Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--


2010/11/14

Team Feelin Good

昨日の話しだけど。

twitter
今日はいい日!周りにある愛を感ぢて誰かと分け合おう。
なるたけいっぱいのヒトを幸せな気分にしよ。
(センスの欠片もない適当な和訳ですみません。間違ってたらこっそり教えて下さい)

こういう衒いのない(ように見える)真っ直ぐな善行ちゅうか善意ちゅうか何ちゅうか。
そう言うのホントは苦手なんです。へそ曲がり人間なんで。と言うより善人ぢゃないので。
英語だからワンクッションあるし何とか・・と思ってたの、初めはね。
でもね、今はチークスのそういうとこが好きって言える。
私もteam feeling goodに入る!って即答出来る。
それは別に私が善人になったからではなく(残念なことです。笑)
チークスが本気だから。ほんの少しも綺麗ごとぢゃないの判ったから。
あのキラキラは伊達ぢゃないんだよ。ね。

ありがと。大好き。

・・何の告白??笑


ちなみに今日は豆腐チゲを食べて、辛いもん食べたら鼻が通るよね!とか言うてました。
・・そ、そう?鼻水出まくりません?
何にしろ悲しいかな私は辛いもの食べられませんが。
あ、微妙に違った。鼻が通る食べ物って好き!でした。
twitter
「Dumpling Soon Tofu」って何ぞ?
Tofuは豆腐?鼻が通るの?豆腐で?と思って調べた所「豆腐チゲ」らしいと。
そりゃ唇もぴりぴりするってもんですね。
関連記事

コメント

私も、さ~やちゃんの気持ち、よくわかる。
Cheeksが「きれいでしょ~」って見せてくれる、空や景色。「かわいいでしょ~」って見せてくれる、愛らしい動物。写真はなくても、詩的にというのか、叙情的に述べられるツイート。
どんだけ感性が豊かなんだ?
どんな、アンテナをはりめぐらせているのか、直に話をしてみたいと、いっつも思う(叶うわけないし、叶ったとしても、英会話スキル不足・・・)でも、心底、もっと、もっと、深く知りたいと思う人です。
2010/11/15(月) 23:30:20 |URL|glammaru #- [編集]
申し訳ありませんが、非常に悪い日本は私の、私も漢字書くことはできません。 (代わりに、私は"翻訳Googleの"を使用してください。)

人々は Adam のため Cheeks を見つけるか?

Adam の友人 Cassidy Haley も好きかもしれない人(Adam は、多くの友人がいます。Cassidy も歌う!)Cassidy と Cheeks は友達です。 ( - ; Cassidy と Cheeks は Cassidy と Cheeks は男に彼の財布を与えるし、男性を見つけるの男性を探して、Cassidy と直列に男が財布を忘れた Cassidy とCheeks 男の財布を見つける Cheeks、ビデオ日記の中でです。!)

私は"キャシディヘイリー"をお勧めします。彼は奇妙な心を持っている Cassidy は、曲を書いて(美しい物語!)、彼はいつも人に優しいです。

http://cassidyhaley.com/を:見てください
2010/11/16(火) 18:39:28 |URL|Ducky ( アヒルの子 ) #- [編集]
glammaruさま。

・・すいません。今何も考えられへん。
ちーくす、愛してる!!!!
2010/11/16(火) 23:05:45 |URL|さーや。 #QdbpMC1A [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/16(火) 23:18:48 || # [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/83-c01d429c

■  最新記事

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (123)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (36)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

