Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2010/08/23

IIHY写真をいっぱい発注。

みなさ~~~ん、朗報!朗報!吉報ですよ~~。

遂に、遂にアダムさんの「If I Had You」MV撮影時の写真が!!!!!
チークスの顔が隠れてない写真が!!!!
そしてチークスにピントがあってる写真が!!!

来たよ来たよ来たのよーーーー。

見た?ねぇねぇ、見た?見た見た??

コ レ で す よ っ っ 。

ぢゃぢゃーーーん。
IIHY
ソース
るんたるんたるんたるんたった(歓喜の舞)


ところでこの時ってやっぱり竹馬にでも乗ってるのかしら?

ぢゃないや、話しの順番間違えた。

アダムさんのオフィシャルファンクラブ、登録はされましたかしら?
お試し期間中は一通り全部のコンテンツに行けるらしいしと言う事で
取り敢えずちらりと見回りしてみたところ、IIHYの撮影時の写真なんてな物が
あるぢゃ御座いませんか。
もしかしてもしかしたりするかしらんと小さな期待を胸に覗いてみたわけです。
あくまでも小さな期待。過度の期待は禁物。

どうせ無いんでしょ、他の人の写真はあってもさ。なんてちょっぴり卑屈。
だって今まで1個もちゃんとした写真なかったし。MV自体でも長時間は映らなかったし。

だけどもお初の写真にちらりと写ってて、狂喜乱舞。
わーい、アダムさんのシルクハットからチークスの羽が生えてる(ように見える)わーー。
IIHY
とか、

きゃーーコレなんてこっそり後ろで踊ってるぢゃーん。
IIHY
とか。
(何処に居るか判り・・ます・・よね・・?)

でもどうせこの程度なんでしょーーー。判ってるもんねー。
もう期待なんかしてないもんねー。
と思ってたところへの最後の写真がアレ。

いぃやぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁ。
(いえ。イヤではないんですけど、悲鳴です単なる)

油断してた、油断してた、油断してたよっっっっ。
最後の最後に来たよっっ。
きゃーーーーきゃーーきゃーー。
踊ってる!!!真ん中で踊ってるよ!!ピントがびしっと合ってるよ!!
待ってたわ、待ってたわよっっ。

と浮かれまくったワケですが、見られたら見られたで、もうちょっと頭んとこ
どうなってるのか判ればいいのにとかついつい贅沢な事を思ってしまっていけませんね。
ノンノン、まさかまさかの写真だもの。1人で写ってるワケぢゃないけどでも明らかに
チークスだけが被写体の写真なんだもの。
やったーーーー。ばんざーーーい。

ファンクラブサイトから勝手に写真を持ってきていいのか判らなかったのだけど、
あまりの嬉しさについついやってしまいました。ごめんなさいお許し下さい。
だって、だって、貴重なチークス~~~!!!
るりるら(いつもながらテンションが可笑しいですがお気にならさづ)

今回お初の写真群(てほど無いけど)で確認すると、羽の前にドレスハット的なものが
見えるような見えないような。
FRONT MENでドレスハット着用してたの似合ってたよねぇ。で、あれっていつか何処かで
見られたりするの?日本ぢゃ無理?話し逸れてる?
何にしろ頭部分どうなってるんだろ。
嗚呼、欲望の種は尽きませぬ。いつか解明出来ますように。更なる写真か動画か何か出てきますように。
IIHYのちーくすをいっぱい発注!何とぞ何とぞ。

関連記事

コメント

IIHYのMVは、Adamより、Cheeksに目がいっちゃうのよね、ど~しても。(うふ)
Adam FC の Cheeks中心のpicに、コメを書いたら♡I love Cheeks♡
と書いたのに、文字化けして ?I love Cheeks? と、自問した形になってしまった⤵⤵⤵ キィ~~~~!!!!
2010/08/23(月) 16:10:15 |URL|glammaru #- [編集]
こっそり見てしまいましたよ、疑問形(笑)
(そしてこっそりお友達申請もしてしまいましたが
 不要ならばスルーして下さいまし)

IIHYはアダムさんを見ればいいのかちーくすを見ればいいのかと言う
非常に贅沢な悩みが発生する罪なMVですよねぇ。
グラマラスエディションにMVが入りますように。
何とぞ何とぞ。
2010/08/23(月) 17:36:40 |URL|さーや。 #JY/XZHSI [編集]
あちゃ~~~。見られちゃいましたか⤵(恥)
お友達申請、ありがとうございます。承認したら、さーやさんのお友達に、自動的に入れてもらえてるのかしら?よく、分かっていない(汗)
twitterも、フォローさせていただいて、よろしいでしょうか?(って、ここで聞いていいのか?)
とにもかくにも、私は、Cheeksについて語れることが、とてもうれし~~~い\(^O^)/
これからも、よろしくお願いします。
2010/08/24(火) 01:38:00 |URL|glammaru #- [編集]
こちらこそどうぞ宜しくお願いします。
ファンクラブのサイトはどうも判りにくいのですが、どうやら承認したら自動でお友達同士になるようです。
どこででも可愛いと言ってるばかりですが、ちーくす可愛いんでしょうがないですよね。
2010/08/24(火) 02:40:43 |URL|さーや。 #JY/XZHSI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/8-907c2876

■  最新記事

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (123)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (36)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム