Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--

スポンサーサイト

2012/08/10

OUT記事、和訳。

OUTの記事の和訳、終えました。
しかし相変わらず訳がなってなくて意味不明の部分が多々で申し訳ない限りです。
元記事はコチラ



The Starter Marriage
8.7.2012
BY SHANA NAOMI KROCHMAL


Meet Brad Bell & Sean Hemeon, America's freshest comedy duo.

OUT
Brad Bell (left) and Sean Hemeon / Photography by Juco

ハズバンズ・シーズン1の旋風の中、チークス(俳優でスラッシュなタブロイド・センセーション)
とブレイディ(元モルモン教徒の理想の恋人な野球選手)は結婚の機会均等をラスベガスで祝い始め、
目が覚めると結婚していました。2人ともカミングアウトしていましたがお互いの事はよく知らず、
だけど、すぐに離婚してしまう事は大義にもとると決断しました。

「結婚について2人とも何を知ってるの?」と聞かれた2人、チークスが思いついた至極的を射た
ことは「権利を望み過ぎてて結婚について考えた事がなかった」と言うことでした。いつでも試合終
了後の模範人物ブレイディが言うことは「凄く重要で、とても難解で・・」 2人は初めての喧嘩を
切り抜け、歩み寄りと共同生活に驚く程に素敵に挑戦してみるのです。

約2分からなる11話全てが、文化の古典的ななスクリューボール・コメディ(軽快なテンポのコメディ)
が持つ早足なエネルギーを持って可愛くてはじけた解説です。独自の放送時間を展開する為に各々の
エピソードに十分パンチの効いたプロットを含んでいるとは言え、このインディーズのシリーズは合計
するとゴールデンタイムのシチュエーションコメディの1話分の長さにすぎません。急ごしらえの
矢継ぎ早のシリーズとしての代わりにパッケージされ、半年で50万回を超える再生回数にニューヨーカー
のような老舗メディアの熱烈な支持者からの称賛のレビューを獲得し、次のシーズンの資金提供の支援に
千人近いファンから6万ドルを引き出す事になりました。

今回、ハズバンズは平均的なインターネット・ユーザーの集中力が続く時間に合わせる事にし、最初の
シーズンのほんの数週間あとから始まる設定の3話、8分のエピソードにしました。

「ブレイディとチークスはノーマルな夫婦がしない事は何もしていません」と共同脚本家で製作
総指揮兼ハズバンズの主役を演じるブラッド・ベル、別名チークスは言います。「なのに2人には
それなりの数の批判やプレッシャーがかかっているように見えるんです。ストレートの人、それか
らゲイの人達から攻撃されます」

ブラッドの共犯者はバフィーカプリカ、ABCのワンス・アポン・ア・タイムなどでギークで心のこも
った声を番組にもたらすことで知られる長年のテレビ・ライターであるジェーン・エスペンソンです。
「ハズバンズへのあるリアクションに気付いて、取り入れることにしました。『こんなの受け入れ
られない』とか『ゲイゲイしすぎる』とか『アメリカで扱えるようなものじゃない』とか言う人が
居ましたが、受け入れられるしアメリカで扱えるものだと私たちは考えています」

ベルは何年もチークスの批判的なYoutubeのペルソナを作り上げています。ベルのビデオとツイッター
での名言はエスペンソンの目をひきました。「気になったんです、私が20年かけて磨いたライティング
の能力をこの年にして持ってるこの人はだれだろうって」

OUT

2人は3時間のランチ・デートを重ね「アイ・ラブ・ルーシーのことを話し始めたんです」と
ブラッドは言います。「あれはテレビで初の異人種間の関係を扱ったもので、『ゲイの新婚カップルの
シチュエーション・コメディってどこにあるんだろう』って言う話しになりました」
そしてマッド・アバウト・ユーリトル・モダン・ファミリーを付けたし、ウィル&グレイス
ヒントにして、ハズバンズに辿り着きました。

チークスのBFF(ベスト・フレンド・フォーエバー)としてカプリカのアレサンドラ・トレサーニ、
野球選手のブレイディとしてショーン・ヘミョンもこのシリーズの主役です。ショーンは昼メロの
おしゃべり、ハズバンズのより優しい瞬間の間に浮かび上がる偽りの深み、そしてショウの率直な
アプローチへの誠実な感謝の気持ちを持っています。

「僕は多くの面でブレイディに似ています。特に自分自身の健全なイメージを作り出そうとしている
ゲイの男性として。俳優としてカミングアウトするべきではないと数年思っていました。ハズバンズ
で演じる事でその構造を離れることが出来ました」とヘミョンは言います。
エスペンソンがテレビで一緒に仕事をした俳優がゲストやカメオとして出演しています。更に、
以前のボスでアベンジャーズの脚本家兼監督のジョス・ウェドンがパニックに陥っている
ブレイディのエージェントとして出演します。

「ジョスはずっと『僕は俳優じゃないからね!上手く出来てなかったら教えてよ!』と言っていました。
だけどホントに完璧だったんです」とベル。またエスペンソンは誇らしげに「自分が書いてたらなぁって
思うネタだよってジョスは言ったんですよ」と教えて呉れました。
だったらどうしてゴールデンタイムのラインナップではなく、非常に小さなストリーミングでの
成功を狙うのでしょう。「自分たちが作りたいそのものを作る事が出来るんです。テレビ局の幹部
は、僕らの視聴者層の統計が80%ストレートの女性にも関わらず、こんなのはゲイの男性が見たい
だけだと決めつけるのです」とベル。それにハズバンズはwebのリスクを嫌う放送の客の傍らの
ウェブの小さなノーマンズ・ランドに居るのです。「それは女の子たちじゃなくて、素敵で小さな
シチュエーションコメディです。みだらでもないし、だけどテレビ業界で言うところの家族向けでは
ありません。たとえルーシーとリッキーがしなかった事はここでも1つも無かったとしても」

HusbandstheSeries.comに是非見に行って下さい。



 
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/394-eab5adf2

■  最新記事

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (123)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (36)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

