Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--


2012/06/29

EW記事、和訳。

シーズン2のプロモ写真等がいっぱいのインタビュー入り記事がEWに

文字通りクリームまみれ・・ですねw

もしコメントしてくれたらこの記事がトレンドにあがる=もっと沢山のヒトがハズバンズ見てくれる
=シーズン3、4&5のチャンスが増える :D

と言うワケで、コメントして貰う為にも和訳しました。


'Husbands': EP and star on season 2 of their gay-marriage web series
-- EXCLUSIVE PHOTOS

by Adam B. Vary

EW

振ってわいたように2人の有名人が結婚し、メディアが憶測と意見をまき散らす。
と言うようなことはよくあるゴシップネタです。しかしそのうちの片方がカミング
アウトしている高慢なテレビでの有名人で、もう片方がプロ野球選手としては最初に
カミングアウトしたLAドジャースの選手だったら?

と言うのがワンス・アポン・ア・タイム、バトルスター・ギャラクティカ、バフィーの
脚本家であるジェーン・エスペンソンと俳優でありYouTubeの有名人ブラッド"チークス"
ベルが手がけるwebシリーズ「ハズバンズ」の設定です。初めの11話は昨秋幅広い賞賛と
共に公開され(と言うのは誇張ではなく、ニューヨーカーからも激賞されています)また
その反応はエスペンソンとベルにセカンドシーズンに取り組ませる気にさせました。
1話目を下記でどうぞ。



「この大きな反響がなかったらハズバンズを続けたかどうか判りません」とエスペンソンは
言います。エスペンソンとベルはファンがどれくらい関心を持っているのか知ろうとキック
スターターを始め、6万ドルの寄付金を集めて終えました。「嘘みたいです。みながハズバンズを
見てそして好きになってくれて、喜んで出資してくれるなんて」思いがけない大きな出資金に
エスペンソンは驚きます。「本当に大きなファンからの贈り物です」

FIRST LOOK: 最新ニュースと写真とその他諸々

ファンはハズバンズに援助したいだけではありません。EWは独占的に8月15日に公開されるシーズン2
のゲストがTricia Helfer (Battlestar Galactica)、Sasha Roiz (Grimm), Magda Apanowicz (Caprica)、Aasha
Davis (Pariah)、Clare Grant (Blake Snake Moan)である事をお伝えします。Whedonverseの有名人Felicia
Day (Dr. Horrible’s Sing-Along Blog)、Amber Benson (Buffy the Vampire Slayer)、Emma Caulfield (Buffy t
he Vampire Slayer)、Dichen Lachman (Dollhouse)もハズバンズに出演したがったと正確さを期す為にエスペ
ンソンは補足しました。

「好意を期待して参加をお願いすることになると思ったので一緒に仕事をした人や気に入ってる人、
凄いと思ってる人に連絡したんです。みんなは好意からではなく、やりたいと思ってくれました。
本当に『脚本を読んだよ、是非参加したい』と返事をくれたんです」

だとすると、ハズバンズの新シーズンには一体何が待ち受けているんでしょう。まず、第1シーズンの
短い2分の中で繰り広げられた11話の代わりに8分が3話になります。次に健全な冗談を得られる
メディアだと思って下さい。

エスペンソン曰く「ハズバンズで伝えることが出来る別々の2つの物語がある事が判りました。
新婚カップルがメインのどんなショウでも使えるストーリーを使えるんです。と言うのも普遍的な
ストーリーが持ち得る強いメッセージがあるのでとても強力だから。それにもっと現在の問題に合った
ストーリーにも出来るし、こんな有名人のカップルと言う設定をもっと使うことが出来ます」

「シーズン2の大部分はテレビの注釈でありエンターテイメントとは何かと言うこと、そして
ある種のグループの人達に対するダブルスタンダードについてなんです」とベルは付け足しました。
EW
Image Credit: Adam Bouska

「僕たちのショウの封切りと(バラク・オバマの)同性愛者の結婚の支援とをはっきり線引きする事が
出来ますよ」とベルは冗談を言い、共演者のショーン・ヘミョンと共に提示されます(←和訳の不備)偶然にも
ニューヨーク州で同性婚が合法化される直前にエスペンソンとベルがハズバンズを初めて計画し、オバマが
同性婚を支持しNAACPが先例に倣った時にシーズン2の準備中でした。「僕らは次に起こることの
ほんの少し先を行ってるみたい。それを見るのはいつも興奮しますね」

EW
Image Credit: TeamHusbands Set Photos
「今回のシーズンで面白いシーンの1つ」とベルが言うシーンを演じるTricia HelferとDichen Lachman

EW
Image Credit: TeamHusbands Set Photos
「Amber Bensonも見る度に笑ってしまうシーンに居ます」とエスペンソン。
(英語が判らなかったので訳がいい加減ですが・・)

EW
Image Credit: TeamHusbands Set Photos
アレサンドラ・トレサーニ演じるチークスの親友ヘイリーは常に注目されていないと気が済まない。

EW
Image Credit: TeamHusbands Set Photos

「いろんな顔があります」とGrimmのSasha Roizを含むゲストについてエスペンソンは言います。
「そして彼らはだいたいが自分たちの住むメディア界を反映した役を演じています」



そんなわけで、是非とも元記事にコメントを残して下さいね♡

After EltonのMorning MemeにこのEW記事がチラリと

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/367-a0e7aa27

■  最新記事

■  カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

