Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2012/04/18

Update #5

ハズバンズのシーズン2の為のキックスタータ、残り時間が遂に1日を切りました。
最後のお願いの更新がなされていたので訳しておきます。



Update #5: THE LAST FEW HOURS

ハズバンズを継続出来る事に感謝しています。シーズン2に取りかかり始め
興奮しています。舞台裏のドキュメンタリについて更に考え始め、期待に胸
踊っています。

動画を集めたりカットする為に少なくともカメラマンや編集者くらいは雇いたいと
思っています。チークスとジェーンの脚本を書いてるところ。キャストが最初に
読み合わせをするところ。プロダクション・ミーティング。新しいロケ地を最初に
見るところ。リハーサル。編集会議。全てを皆さんと分かち合いたいと思っています。

それを可能にする新しいゴール(75k)にはまだ届いていません。だけど、可能性は
あるのです。実際、もっと簡単になりました。現在の総額から考えて、支援して下さって
いる人がみんな20ドル足して呉れたら、ゴールに到達するのです!もうして下さって
いる皆さん有り難う御座います。あなた達は私たちに多大なる信頼を示してくれました。
そして更なる高みへと押し上げて下さる事を信じています。ハズバンズ、シーズン2!

-Jane Espenson & Cheeks



あと13時間で75kか・・・厳しいねぇ・・・。

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/331-e21a06ad

■  最新記事

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム