Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2012/04/10

Update #4

いよいよキックスタータも今週が最終週なワケですが、最後のダッシュを決めるべく
幾つか更新されました。
その内容についての文の和訳です。
オリジナルはコチラ



Update #4: FINAL WEEK! NEW GOAL! MORE HUSBANDS!

キャンペーンの最後の週にして、ビックニュースがあります!
最初に、ハズバンズのシーズン2を実現する為に出資して下さった皆さんに心から
感謝しています。皆さんの驚くほどのサポートに大いに鼓舞されましたし、今まで
お見せしていないハズバンズの裏側をお見せしたいと思います。

ハズバンズの全ての要素の詳細を見てもらう為に、メイキング製作秘話のドキュメンタリを
作りたいと思っています。制作途中の全段階を収録します!写真撮影、読み合わせ、リハーサル、
衣装合わせを含みます。更に、支援戴いた方だけに、舞台裏の写真をお送りします。

プラス、ハズバンズのこぼれ話:チークスとブレイディの新婚生活における内々の
秘密の歓び(或いはごまかし)のチラ見せ。(訳が酷い・・スイマセン)

こんなのは本当にワクワクする事の始まりにすぎません。この事全てにおける絶対的に
一番のニュースは、如何に簡単にそれを手に入れる事が出来るかなのです!

製作秘話のドキュメンタリ、支援者限定の写真、ハズバンズこぼれ話は、支援して下さってる
皆さんがほんの27ドル余計に寄付して下されば可能になるのです!新しいゴールである75Kの
意味する所は全製作過程を通して全ての段階でスリッパを脱ぐ事なく皆さんを御案内出来ると
言うことです。

最終週を祝い、華々しく終える為にジェーンの個人的なコレクションの中から限定1のアイテムを
作る事にしました。バトルスター、バフィー、ハズバンズのセットからのとてもスペシャルな
アイテムです(CSIファン用でもあるハズバンズのアイテムもあります)

更に、$70レベルはジェーンの選ぶサイン入りコミックブックです。もし1冊以上入り用でしたら
或いは別のレベルにコミックブックを加えたい場合、キックスターターのページを使うかメール
を下さい。そうすれば70$上乗せ戴くごとにサイン入りのコミックブックを1冊おつけします。

この最後の週は歴史的なものなのです!皆さんは50Kを一週間で達成してしまったのですから!
$27の上乗せで、前に進み続け、舞い上がり続け、そしてもっと皆さんの為に作り続けられるのです!
ハズバンズの製作を可能にするのと同ぢくらいにそれは私たちへの贈り物でもあるのです。
どうぞ私たちを驚嘆させ続けて下さい!

有り難う!!

Team Husbands


と言うワケで、1人あと27ドル上乗せするのですよっ♡

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/323-ae9e9b1a

■  最新記事

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム