Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2012/03/22

Update #1, #2

KickstarterのUpdate部分の訳。



Update #1: WDEHTW! (We Don't Even Have The Wordsー言葉もない)
注:アップデート1は出資者のみへの公開となっているようです。

素晴らしい初日を有り難う御座います。私たちのファンは最高で世界一熱心だと思ってました。
だけどあなたたちときたら・・・望んでたものを越えてしまっています。

皆さんには圧倒されました。

チークスと私、ジェフ、ショーン、そしてアレサンドラは数字が増えていくのをあんぐりと口を
開けて見ています。たった半日で道の半ばまで連れて来てもらいました。こんな事は前例がないし
私の目は潤んでいる事でしょう。キャンペーンビデヲを見てもらえれば、シーズン1でしたように
シーズン2でも自費を使うつもりで居る事を判ってもらえると思いますが、出来る限り良いものに
する為には更なる資金が必要であり、皆さんは驚くべき形でその可能性を後押しして呉れています。

私たちは恐縮すると同時に期待の嬉しい重さを実感しています。もっと一生懸命働き、もっと
大きく考える機動力となる事でしょう。

キックスターターのページの下部に在るNG集を楽しんで貰えてると幸いです。もしまだ見てなかったら
是非もう一度ページに戻りチェックして下さい。
http://www.kickstarter.com/projects/1044480540/husbands-the-series-season-2

もしキックスターターの寄付に関する問題、疑問がありましたら連絡下さい。
husbandstheseries (at) gmail.com

やり直して別にも寄付をしようとすると、キックスターターは最初の寄付のやり直しだと認識
します。ですので、別々のレベルで複数の寄付をお望みでしたら、husbandstheseries (at) gmail.com
に連絡をお願いします。その手続きを致します。

新しいアイテムや今日のNG集のようなボーナスがあるので、ページのチェックは続けて下さい。
このキャンペーンが皆さんから戴いたものと同じくらいの贈り物となるように、私たちは望んでいます。

ージェーン・エスペンソン




Update #2: WOW.

ワオ。この旅を始めてまだ24時間も経っていないのに、70%以上の資金提供を受けています。
支援と愛の奔流に圧倒され、文字通り目が潤みそして私たちの作った世界をもっと見たいと望む
人達を光栄に思います。もし貴方が寄付をして下さっているならば、有り難う御座います。もし
まだ考えているところならば、我々に興味を持ってくれていると知る意味で小さな寄付でも
とても喜ばしく思います。私たちは恐縮すると同時に期待の嬉しい重さを実感しています。もっと
一生懸命働き、もっと大きく考える機動力となる事でしょう。新しいアイテムや今日のNG集のような
ボーナスがあるので、ページのチェックは続けて下さい。このキャンペーンが皆さんから戴いた
ものと同じくらいの贈り物となるように、私たちは望んでいます。



 
ハズバンズ記事。
Thinkingprogress
THE CAPRICA TIMES

関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/306-224689e6

■  最新記事

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム