Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--


2012/03/21

Kickstartarプロジェクトの紹介文。

大事な部分を訳すの忘れてました。
Kickstarterでのハズバンズ・シーズン2企画の紹介文、訳しておきます。



kickstarter

kickstarter

4/11更新:皆さん素晴らしいです。ゴールを越える事が出来ました。
なので新しいゴールを設定しました。75kに到達出来たら舞台裏のドキュメンタリ、
ハズバンズの特別な小作品、それに新しい写真を提供致します!新しい特典を
探して下さい。既に上乗せしておられたら、更にお願いします。
*ページ上部の「update」ページに詳細があるのでチェックをお忘れなく!


3/26 更新 Oh my god! やって呉れたんですね!このキャンペーンを始めて1週間で、最初のゴールに
到達させて貰いました。興奮と感動と圧倒されながら、ハズバンズをまた皆に届けられると思うと
ワクワクしています。このキャンペーンは4月18日までですので、支援の継続をお願いしたいと
思います。この衝撃と興奮から立ち直ったら、次に何が起こるか・・・新たなゴール、新たな計画、
新たな野望をお知らせ出来ると思います。有り難う、どんどん進みますよ!

このプロジェクトで集まった資金はヒットしたwebシリーズ「ハズバンズ」の新しい
エピソード製作に使われます。このシリーズはブラッド・ベルジェーン・エスペンソン
製作します。ジェーンはバフィー ~恋する十字架~、バトルスター・ギャラクティカ、
Game of Thrones、Once Upon a Timeの脚本家でもあります。


ハズバンズは2人の成功した若者、プロ野球選手のブレイディと俳優のチークス
物語です。国の結婚の権利の均等法が通過しラスベガスで祝杯をあげた時点では
付き合い始めて間がなかった2人でしたが、目が覚めると結婚してしたのです!
そこから結婚の機会均等のねじれも含んだ古典的なロマンティックコメディが繰り広げ
られます。

ハズバンズのファーストシーズンは決定的なものとなり、そして大ヒットもしましたし
製作者は更なるエピソードを作りたいと思っています。自己資金を製作に充てていますが
豊富で満足いくフル・エピソードとする為には支援が必要となります。製作上の改良
(新しいカメラ!新しいロケ地!)野心(ゲスト・スター!新しい登場人物!)を実現
するにあたり、ファンの皆さんの提供をお願いしたいのです。

謝礼のリストを作りました。そこから資金に応じ希望に添うものを見つけられるだろうと思います。
希望の多いハズバンズのシーズン1のDVDもありますし、他に選べるアイテムもあります。
それからキャストや製作者と交流するチャンス、さらには出演するするチャンスも!

私たちはハズバンズのファンを愛しています。最初から見ていてくれた人も、最近になって
ハズバンズを見つけてくれた人も。 チーム・ハズバンズは私たちだけで成り立っているの
ではなく皆さんもその仲間なのです。有り難う御座います。

そして、皆さんの協力のもと25000ドルに達したら感謝の気持ちを込めてNG集を公開します!

(25K超えたのでNG集を公開してくれてます)



FAQ
Q:自分の選んだ寄付レベルに書いてある「上記の全て」と言うのは本当ですか?
選んだレベル以下のアイテムは全て含まれます。ただし、限定数のあるものは除きます。
例えば限定20の封筒など。ややこしい書き方で申し訳ありません。

Q:幾つかのレベルで寄付をするにはどうすればよいですか?
Kickstarterのサイトは出来ない仕様になっていますが、可能です。
husbandstheseries@gmail.com に連絡いただければ、処理致します。
お気持ちに感謝します。

Q:リージョンフリーのDVDはどうすれば入手出来ますか?
御心配なく。あなたのDVDプレイヤーで再生可能なリージョンを確認致します。

Q:金額を足す為に寄付のレベルを変更する(上げる)にはどうすればいいですか?
とても簡単です。新しいレベルを選べばそのレベルに自動的に変更されます。



寄付レベルの詳細はココで。
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/305-68339626

■  最新記事

■  カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

