Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2012/02/29

ニューヨーク旅行記。

ブラッドがIndie Soap AwardsのNY旅行記をHusbandsのサイトに上げていたので
訳しておきます。
とてもブラッドらしい可愛くて楽しくて素敵な旅行記。どうぞ。



Cheeks and Brady Take New York

NYC

月曜日の晩にニューヨークに着いた僕ら、移動の1日に草臥れた。友達との軽い夕食は
お寿司で、ホテルに戻る途中に青いカーネーションの入った花束が目に入った。

「真っ青だ!」部屋に持って帰る為に買わなくちゃならない。ホテルに戻ったらショーンは
布団にくるまって「ボイス」に夢中だった。花を見せると言ったのは「真っ青だ!」ぴったり。
ベッドに潜り込んで何とかスマッシュしようとしたんだけど、気付いたら朝だった。
(*Smashが判らなかった)

NYC

服を着てスターバックスの長蛇の列と戦い抜きカフェインを手に入れようと決意。ホテルを
出る準備が整ったら・・・僕の名前の書いたアイスティーを持って部屋に入って来たのは何者?
ショーン!僕のヒーロー!

ホテルのレストランで朝食を掻き込んで、スパへ。マッサージとボディスクラブ、マニキュアと
ペディキュアしてもらってる間はチョコレートのパック。さて、僕ら焼きたてのブラウニーみたい
な匂いをさせて、Indie Soap Awardsへの準備万端。

NYC

式は素晴らしかった。みんな華やかな装いで笑顔で、お互いの功績を讃え合って。ステージには
緑、青、ピンクの色彩が美しい配列を成すライトを巻き付けた模造の木立。式はとても上手く
運び、そしてちょうど良い長さ(全然終わらない授賞式って知ってるよね?今回のは別のケース)
部屋中を泡で満たして式はポンとはじけて終わり。

NYC

式が終わりショーンと暫く辺りに居ると、親切でそしてハズバンズを気に入ってくれている
主催者に何人か会った。Indie Soapsで出会った皆さんに重ねて有り難う。

僕らはアフターパーティーは抜ける事にして、ホテルで敵討ち。と言うのはリンゴとアーモンドバター、
ホワイトチェダーチーズのポップコーン、ブルックリンスタイルピクルスの瓶で祝宴。それからクレイジー
・ステューピッド・ラブを見る事。

メモ:クレイジー・ステューピッド・ラブをまだ見てなかったら、是非見るようにお勧め。脚本は
ずば抜けて良いしSteve Carrellの良さを引き出している。Steve Carrellはその才能を十分に認め
られてないと思う。

NYC

次の日はロックフェラーカフェでランチ。ショーンにそこでスケートしようって言ったのに断られた。
絶対に、トリプルアクセルで僕がショーンより恰好良くなっちゃうのがイヤだったんだと思う。

代わりにMOMAに行った。全てのものに対しての僕らの気楽な態度、少しばかりぞんざいな、に
気付いた堅苦しいインテリに囲まれて。見たところ美術館に居た人達はアートがどれほど可笑しくも
あるかには気が付いてないみたい。

NYC

その夜はファイブ・ナプキン・バーガーで食事。それからWarhorseを見に。僕の友達が出ているショウ
だったのでとても良い席に加えてバックステージツアーもさせてもらった。

翌朝の5時には岐路に。飛行機で寝てるショーンの面白写真を激写ー大口開けてるところ。
ショーンが僕よりあんなに大きくなくて僕を半殺しに出来たりしなかったら載せたんだけど。

その写真を想像してみて。涎を垂らしてるのか垂らしてないのか・・。

ハズバンズでは賞を持って帰る事が出来なかったけれど、ショーンと僕はノミネートされてとても
嬉しかったしニューヨークで素敵な時間を過ごせました。次の旅はきっとすぐだしね!



 
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/294-faed7f33

■  最新記事

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム