Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--


2012/02/15

LOVE SWEET LOVE

バレンタインに愛を。

シングルですか?或いは/更に辛い状況にありますか?或いは/更に、バレンタインと言う名の
企業の作った祭日なんかすっかり超越してしまっていますか?そんなあなたにはこれを。



熱愛真っ最中?或いは/更にバレンタイン次第ですか?或いは/更に赤い服を着ていますか?
そんなあなたにもこれを。







Love Sweet Love

皆さんご承知の通り今日はバレンタインデーです。
チョコレートを中心とした典型的なホールマークに踊らされる祝日、共依存とか、過剰にロマン
チックな品々、薔薇だとかテディベアだとか大袈裟で少女趣味の感傷的な言葉の洪水だとか。
誤解しないで下さいね、僕はロマンスが大好きですよ。だけど、ほら、創造的になりましょうよ。

しかしながら、殊にこのバレンタインデーにおいては特徴的な事に気付くのです。バレンタインの
間中、シングルである事や団結した心理操作について、僕が持ってる愛への感覚よりも多くの皮肉や
不満を相当数目にします。

そこから気付く事が2つ、3つあります。1つ目。もしあなたがシングルだから幸せではない
のだとしたら、明らかにほかのみんなも同ぢです。なので、乗り越えましょう。

次に、あなたが否定派の一員だとしたら。今日と言う日はロマンチックな愛の為に特別に用意
されてる日だと言う考え方に力を与えているに過ぎないのです。

僕が思うに、今日は普遍的な愛、博愛の日だと思うんです。「愛とはあなたが必要とするもの
全てである」的な愛。「世界が今必要としているものは愛です、優しい愛」と言う。思いやり。
想像力。惜しみなく与える事。

シングルだったとしても大好きな人と今日1日を過ごすにしても、自分の周りの全ての人に
愛を伝える時間を作って下さい。珈琲を入れて呉れるバリスタに大きな笑顔を。チップも余分に!
最近話してなかった身内には電話を。友達にはどれほど感謝してるかを伝えて。あんまり言われ
てない人には「愛してる」って。あなたが今まで言ってなかった人にだともっと良いですよね。

晩の予定がなければ、感謝するに足る人達に謝意の手紙を書くのはどうでしょう。愛を分け
合う為に「決められた日」から数日遅れてカードが届いたら、きっと吃驚して呉れますよ。
或いはメールでも。或いはまた、オールドファッションで行きたかったら電話しましょう!

それから自分への愛の時間も作りましょう。仕事や心配事を忘れて、今までした事が無い事を
してみるんです。皆が絶賛してるもののまだ見てなかったアート系の映画館に行ってみるとか。
難しそうなレシピに挑戦してみたり、何週間もベッドの横に起きっぱなしになってる本を開いて
みるとか。個人的に僕のお気に入りの「自分へのご褒美タイム」の過ごし方はホーム・スパ・ナイト
です。泥パックにマニキュアに暖かいシャワー、それからいい匂いのするいいスキンケア製品を
いっぱい。

もちろん、今日だけが愛を与えて実践する日ではありません、だけど思い出すのにちょうど良くて、
積極的に表明する日だと思わない手はないんじゃないでしょうか。

少なくとも1日くらい愛を優先させたら、世界がどんなに荘厳か理解(そして賞賛も!)出来
ると思うんです。

結局の所、余りに小さいくらいのものがたった1つあるだけなんです。



以上です。

愛してる。命を。世界を。
Love you all. xoxo

なんて事を改めて思うのです。

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/288-daf94f73

■  最新記事

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

