Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--

スポンサーサイト

2012/02/02

Turn Ons Include: Helping You Attain Happiness

今日のTumblr。
質問2。
twitter
昨日のトピックの後追い記事。



Turn Ons Include: Helping You Attain Happiness

昨日の@ruby_shaylynの質問:

親友を持つか幸せをつかむかの二択を迫られたらどちらを選びますか?

今日、その質問は修正されました。

@ruby_shaylyn asks:

もしその人が自分にとっての大切な人だったら?


@gocheeksgo answers:

まず初めに言わせて下さい。質問をする時は正直に。
そうすれば1回で的確に答えられます。

ここで心に留めておくべき重要な事は、誰もあなたを束縛する事は出来ません
出来る事と言えば、励まさずに居る事や傷付けたりラクに依存させたままにしたりする事であり、
しかしそれを許すのはあなたがそのヒト達のそばにいるためであり、その場合、自省するべきでしょう。

人生においてあなたの幸せを阻んだりしない人が居たらば、その人はあなたのパートナーです。
友達以上に、あなたを支えゴールや夢へ前進するあなたを励ます絶対的に不可欠な人です。

次の事を考えてみて下さい。

有名なパワー・カップルがお互いにこのような事を言うところを想像出来るかどうか確かめて下さい。


パートナーはあなたのゴールを批判しますか?

「あなたが?大統領?莫迦莫迦しい。コミュニティのリーダーになれるかどうかさえ疑わしいわ!」



負けず嫌いなのでしょうか、嫉妬心?それとも不安?

「ベイビー。僕は面白いやつなんだよ。僕ら2人ともが面白くはなれないよ」



その人達はあなたのゴールや趣味や生活を自分たちの外に持って欲しくないのでしょうか。

「僕はオスカーを貰うよ。君は子供を育てる。判った?」



彼らはあなたに依存しているのでしょうか。それとも自分たちに依存させようとしてるのでしょうか。

「トークショーで稼いだお金で2人とも生きていけるわ・・・こんな風に。もし別れたいなんて
思ってももう何年も働いてないんだし私から離れられないわよ」

もしこのカップルがお互いをそんな風に扱っていたら、彼らは今在るような成熟した個人ではないか
あるいは別れてしまっていたでしょう。

彼らを個人的に知ってるわけではないしどのカップルにも乗り越えるべき障害があるとは思いますが、
自分の力で成功しお互いが輝く事を認め合う自立したカップルの素晴らしい模範となっています。

このアドバイスを呉れる人が学校の外でみつかる事もあると言いたいと思います。僕は得ています。

一方で僕がシングルであることが僕の主張を実際に裏付けています。僕はそうある事を選んでシングルで
います。多くの人は恋人が欲しいから付き合います。確かに、居ないよりは居る方が良いです。
だけど僕は誰かと一緒に居る為だけに自分の幸せのあらゆる要素を犠牲にしてしまうつもりなんだろうか?
「あり得ない」と大声で言いたいですね。彼らにすぐイライラするようになるだけでなく、その存在自体が
僕を悩ますでしょう。

ほとんどの人はパートナーに寄り添う事を好みます。そこに居る誰かの温もり、一緒に居る人、
ゴミを捨ててくれたり、割り勘に出来たり、晩ご飯を作って呉れる誰かと一緒に居る事の気楽さ。

だけど聞いて下さい:付き合う事の特典は付き合う事にした理由ではありません。心地よい
パートナーシップには人生で一番欲しいものを放棄する価値なんてありません。独力でやりとげ
妥協せずにいる事は最終的にはあなたをより強く幸せにするでしょう。
Mary Tyler MooreやEthel Mertzになりたいですか?Liz Lemonや本物の主婦に?

僕が最後にデートした2人の男性は素晴らしい人でした。賢くて、思いやりがあって、2人とも
僕への想いを上手く見せて呉れました。あなたからすれば彼らは「テストに合格した」でしょう。

ですから断らなければならなかったとき、本当に大変でした。彼らがそんなに素晴らしかった
のならばどうして僕は断ったりしたのでしょう。

彼らは付き合う事を切望し過ぎていました。有効で重要で価値があると感じられる関係を必要と
していました。一緒に人生を祝う事を望んでなかったし、1人になることが嫌だったのです。

恋人が欲しいと言う相手の理由で誰かと付き合いたくはありません。お互いを知る事の結果
2人の人生は良くなると感じた時に僕は付き合う事を決めます。

共に作り上げる事が出来るものへの興奮と傾倒の上に関係を築いて下さい。これはあなたの
ゴールが何でもいいと彼がただ「認める事」ではなく、積極的にあなたを励まし、あなたに責任を
課す事を意味します。

「今夜、一章書くって言ってなかったっけ?」

「あ、うん・・」

「ぢゃあ書きなよ。読むの待ちきれないんだ!」

可能な限りの方法であなたが幸せになったり幸せになる一助となるものが何なのかを問うてくれる
人があなたには必要です。

あなたがいつも行きたがってるところへ旅行に行こうと提案しながらも時間が見つけられずに居た彼女。
タイが曲がってないのを確認してミーティングの成功を祈ってくれる彼。あなたの商談がまとまった時に
あけるシャンペンを買う彼女。「ダメダメ、それは役に立たない」と色んな人に言われた日にあなたの
肩をもみながら「大丈夫だよ、見返してやれる」と言って呉れる彼。

こうしてもらう自分、あるいは相手にこうする自分が想像出来ないとしたら、その人はあなたには
相応しくありません。ステップごとにあなたを高めてくれないのならば、素晴らしい資質を沢山持った
人であるかも知れないけれど、その人を受け入れる価値はありません。

パートナーはあなたのチアリーダーであり、自分自身のリーダーです。尊敬と賞賛はお互いに持つものです。

Jay Zのかなり前にビヨンセが兵士か何かが必要な自立した女性になる事を歌っていました。彼女は
自信と仕事を持ち、そして世話される事を頼んだりしませんでした。

彼女のメッセージ:打席に入って私の生活の質を向上させなさい、そうすれば私のベストをあげるわ。

もしその男が出来なかったら?「あなた、申し訳ないけれど。グラミーを貰っちゃったわ」と言う彼女を
想像出来ます。

ストレートの女性に共通する問題は成功した女性に男性が脅威を感じる事です。あなたが彼以外の
場所で幸せを探そうとする事が、自分では満足出来ないと言う事を意味すると不安に思う男性も居ます。
そんな事はないと伝える事が一番の方法ですが、僕の経験から言うと、その事を元々理解している人を
狙うのが一番です。成功してるとセクシーだと思ってくれる人だともっといいですよね

理想を言えば、誰かと生活を共にする前に自分自身を十分に自立させておくことです。野心的で
あなたのゴールを得るうまが合う人を惹き付ける事になります。あなたはお互いに情緒的に
金銭的に社会的に強くなる為に働きます。

大事なヒトが何らかの方法であなたを束縛していたら、後悔は癌のように広がっていきます。
30、40、50歳で目が覚めて「うそ・・この何年か私は何してたの?」と言うのを目撃しています。
その道を突き進んだりせず、今何かをして下さい。

どれほど恐ろしくても自分を最も満足させる旅路を常に進む事。最も重要な事は、関係の背景の外で
あなたを幸せにするのは何か
と言う事を特定して下さい。

こんな風に考えて下さい:誰しもパートナーを求めています。皆、愛を求めています。良いニュース、
あなたは皆と同じです。悪いニュース?あなたは皆と同じです。

では、愛の他に、幸せになる為にあなたには何が必要でしょう?




相談員のお兄さん答えが長い・・・。

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/281-03b54743

■  最新記事

■  カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

