Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2012/02/01

Tumblr はじめました

ブラッドがおもむろに・・・
twitter
ビッグ・アナウンスメント有ります。と。

twitter
いや、笑てはるけどそりゃ騒然とするよね。

twitter
「OK、ぢゃあ発表しちゃいます。聞きたいヒト?行くよー」
「これが詳細。毎日、人生においての色んな種類のホントに素晴らしい質問を貰ってる」
「『スパークルのメンテナンスの仕方は?彼氏に何て言ったらいい?両親にカミングアウトする
  のにベストの方法って何?』」
「ツイッターは140文字しか使えなくて、それはちゃんとした答えを書くのにはとても難しい。
 しかしながら、タンブラーは完璧な解決策」

twitter
「そんなワケで、今から、僕の事を自分のgay BFF(ベスト・フレンド・フォーエバー)だと思って!
 質問をツイートしてね、そしたらここで答えるから」

と言うワケで。

Tumbrはじめました。
My Gay BFF

・・・ちょっと待て。
あなたは自分のサイトを持ってるではないか!
We夢で質問にも答えてたやん。完璧な解決策は既に持ってるではないか。
何でまた新しいものに手を出すのだ。
えーーもうWe夢どうすんのんさー。最近、ブラッドが来ないから閑散としてるんですけどー。
新しいもの始めちゃあ今までのフェイドアウト的に潰してくでしょー。
やめてよねー。関わってる人間にしちゃたまったもんぢゃないっての。
ブツブツ
タンブラー続かないに5万チークス。

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/279-498651cf

■  最新記事

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (34)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム