Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/03

Husbands 和訳【第9話、第10話】

第9話。『Instant Love』


C:ブレイディはどこかな。どーーこーーかなーーーー?
  どーーこーーーーー???居た居た!
B:ハイ、ベイビー。ハイ、ヘイリー。
  この犬は何?
C:えぇっと、「普通に見える為にする事」リスト覚えてる?
H:犬を買ってあげたの!
B:わぁ!可愛い犬だね・・・
C:「知ってる知ってる」って言ってごらん。
B:その上、名前ももう決まってるんだ!「ジャック・ラッセル・ミックス」
H:まぁ!これ噛みごたえありそうよ!
B:犬は一緒に選ぶのかと思ってた。
C:んー、ペットショップに立ち寄ったら魚に魅入っちゃって、判るでしょ、僕がどうなるか。
B:なったの?
H:なったわね。
C:そしたら・・・ジャックが居たんだ!一目惚れ。
B:ちょっと衝動的だったね。
C:そうなんだ、そう・・衝動性のおかげで僕ら凄くホットな夫を手に入れちゃったもんね。
B:もっとカウベルを、ってタトゥー彫ったのもそのせいだし。僕はただ・・・大型犬が好きだな。
H:犬の大きさは男らしさの物差しぢゃないわよ、ブレイディ。
C:男らしさは自分のパートナーをどれくらい惹き付けてるかで決まるんだよ。
B:でも小型犬ってステレオタイプだし。
C:その犬に小ちゃな洋服を買いだしたらね。
B:この犬は返品出来るの?
C:無理だよ。刷り込みしちゃってるし。アバターのあの尻尾と髪の毛の挨拶も終わっちゃったし。
B:残念だけど・・・でも家長としては、断固反対する。
C:かちょ・・・冗談でしょ?
H:ヘイリー、音もなく退場。


第10話。『Return of the Zebra』


C:僕らの結婚において自分が家長だって言った?
B:そうぢゃない!
C:別の部屋で遊んでおいで。
B:チークス!
  チークス。頼むよ。そんな意味じゃないって判るだろ。
C:へぇ・・・自分のが年上だし・・・経験豊富だからって事かな。
B:そうだよ!そう言う意味!
C:そう言う意味じゃない!
  第一に、カミングアウト歴が長いからゲイとしては僕のが年上。
B:僕らってそんな風に数えるの?
C:2つ目、そんな意味で言ってない!自分は男だってつもりだった。
B:チークスが男だって判ってるよ。その印も操縦したし。
C:世間でエキゾチックで女性的な男子は弱いと見なされてるけど
  ブレイディもそう思ってるんだね。
B:チークス。ごめん。そういうとこを愛してるよ。キラキラした羽みたいで。
C:もっと大きい。
B:鳥。
C:もっとエキゾチック。
B:エキゾチックな鳥。
  僕はただ・・・この作業をどうやってするかを判りやすくしようとしただけで。
  喧嘩の度に行き詰まりたくないし。どっちかが拒否権持ってるべきだよ。
  君が持っとく?いいよそれで、僕は要らないから。
C:ブレイディ、僕ら2人ともが持ってるんだよ。結婚の平等って言うのは僕らがお互いに
  対等である事でもあるんだから。もしそう出来ないんだったら、だったら・・・婚姻の無効宣告は
  まだオプションとしてありかも知れないね。
B:ほら、僕が何してるか判る?
C:ストレートの男子みたいに畳んでる?
B:家事を・・分担してるんだよ。
C:うん、いいんぢゃない。得点ね。それと、ジャックを買う前に話すべきだった。
  多分、誰か見つけられると・・・
B:ジャック、飼ったらいいよ。
C:よかった、ありがとう、だってホントにどうしていいか判んなかったし、ジャックあんなに
  小ちゃな可愛いコだし。
B:それで・・・僕らは犬を飼って・・・それから・・・歩み寄る事も出来るようになって。
  で・・・これは実際に起こってる事。と言うか、僕・・・チークスはホントに当事者なの?
C:僕がそうぢゃないと思わせるような事した?
B:うん・・したよ。
C:何・・・宙ぶらりんなんですけどー!

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/240-7f090793

■  最新記事

■  カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (123)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

