Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--

スポンサーサイト

2011/11/02

Husbands 和訳【第7話、第8話】

第7話。『Normal People』


B:じゃあ・・・
C:じゃあ?
B:僕がそっちに行こうかな。
C:よし!やった!勝った!
H:2人で私のとこに来てもいいのよ!
B、C:ムリ!
C:僕の家は完璧だもんね。
  これで立ち位置決まるよね。
H:わぁぁ。戦術に策略。ゲイ・シール・チーム・6(米軍特殊部隊)みたいぢゃない。
B:余計な事を。単に・・・チークスの家にはバスルームが2つあるでしょ。
  だから1つずつ使えばお互いセクシーなままで居られると思うんだよね。
C:その通り。いいスタート。
H:判った。ぢゃ、2人は結婚生活について何を知ってる?
C:権利を望むばっかりで結婚してどうするかなんて考えた事なかった!
B:凄く大事で・・凄く難しい。
  ヘイリー。そうだよ。ヘイリーの出番だ。
  何をするんだろう・・結婚したら最初に何する?
H:まず喧嘩ね。
C:やった。
H:あぁ、そうよね、とっくにやってるわよね。
  ケーキを投げ合うのよ!オーマイゴッド、それいいわ!なんて楽しいのかしら!
B:しないって・・。
C:何それ?
B:抜かしてやり損ねた全部の写真撮るのはどうだろ、えーっと・・結婚式の色々!タキシード!
H:ええ、そうよ!それいい!結婚式の司祭やってあげる。それから薔薇の花びら撒くわ・・・
  フラワーガールみたいに!(フラワーガール=結婚式で花を持って花嫁に付き添う少女)
B:よし!よし、よし、時間があったらね・・・。
C:気に入った!オーケー、それから・・・全国的なマスコミ用キャンペーンの他に・・・
  普通のヒトは何するんだろう?
B:普通のヒトは・・・家具を買う!
H:そうよ!家具!家具めちゃめちゃ好き。
C:正式なリスト作るね。
  他には?
H:犬を飼う!
C:あぁ、そう、絶対だよ、特にゲイの人達は。犬なしのゲイカップルなんてあり得ないもん。
B:犬と、それから・・
C:ダンジョン!
B:素敵な場所だよね、公にする必要があるものじゃないけど。
C:あ、そうだった。そうだよね、ノーマルなもの、だよね。
H:私ホントに幸せなの、私たち結婚して。
  あなた達・・・が結婚して。
C:そうだね、うん・・・。


第8話。『This Together Thing』


C:で、ココが僕らの寝室。僕らの!
B:もう何度も見てるよ、チークス。
C:うん、でも天井の飾りとか見てないでしょ?
B:そうだけど・・・
  僕の持ち物が入る余地はあんまりないみたい・・だよね。
C:判った。
  えぇっと、ちょっと待って・・あぁ、これは要るでしょ、それからコレと・・
  あのね、こんなの後にしない?
B:チークスのベッドっていつもこんな柔らかいの?
C:なんで?良くない?
  お互いのスリープナンバー(マットレスの硬さの度数)を確認しとく?僕のは35。
B:僕は70。
C:倍も違うんだ。それはホントに・・・うまくやってけそうだね。
B:怖がってる?
C:ん・・・ベッドの真ん中の段差がかなりショッキングな事になりそう。
B:チークス、何をそんなに怖がってるの?
C:うーん、僕ら一緒になったでしょ。
  なんて言うか、ブレイディの試合を見に行くよね・・・他の選手の奥さんの横に座って、
  ネイルサロンのベトナムの女の子の悪口言ったり、それに僕がキャバレーでショーをしたら
  見に来るよね、見に来て恥ずかしくも何ともないふりするでしょ・・。
B:それからお互いの眼科に車で連れてったり・・・相手が嫌いな食べ物は作らなかったり、
  ・・・お互いの兄弟に礼儀正しく振る舞ったり。
  まぁ、それは僕の方の兄弟だけど。チークスの兄弟はモルモン教徒じゃないもんね。
C:つまり、ブレイディが言ってるのは・・・僕らがこの・・・一緒にやってく色々が出来るのは・・
  それを僕らで一緒にやってくから?
B:そうだよ。
C:それに、僕には居るんだよね、もたれかかれる人が・・・ずっと!ずっと、ずっと!
  ずぅっと、ずぅぅぅっと!
B:そう!わぉ、そう。コレって・・・コレって凄く柔らかいね!流砂みたい!
C:それで、やってるんだね・・・交代で興奮するって言うのを。
B:そうみたい。
C:待って!
  見てて!
  こんなの要らない。
B:有り難う。僕は・・・僕らは大丈夫だ。
C:ねぇ、これって象徴的じゃない?
B:静かに、今はこのままでいよう。

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/239-a1c99f44

■  最新記事

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

