Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2011/11/01

Husbands 和訳【第3話、第4話】

第3話。『Being Britney!』


C:ヘイリー!昨夜はどこに消えちゃったの?見失ったよ!
  電話して。僕、結婚したかも。ちゅっ
TV:活躍している本当のフィールドを明かし昨年スポーツ界を驚かせた一塁手ブレイディ・ケリーが
  そのステータスにチークスとして知られる派手な俳優とのべガスでの唐突な結婚を付け加えました。
   ケリーは彼のダイアモンドをチークスに差し出したのでしょうか・・・。
   今人気のゲイ、マイケル・バックリー、あなたの見解は如何でしょうか。
M:いやー、眉をひそめますね、本当に。
C:全く、ひそめられるもんならどうぞ、ボトックス・ボーイ。
M:新法の元での最初の結婚にして、我々はこんなピエロを2人得たのでしょうか。
  完全に酔っぱらって、半裸で、自制も無くして・・・
C:何だって?ビデオでも出して!
TV:ではビデオをもう一度。
C:あー、あったんだ。
[ビデオ]
C:最後に・・・アカデミーに心から感謝しています・・・それから残りの皆さまは・・
  これでも食らえ!
B:チークスが食らえ!
C:ブレディが!

B:チークス? ニュースどんな感じ?
C:んー、僕の視点に立つと、いい宣伝かつ僕らの短パン姿が可愛い。
B:で、僕の視点だったら?
C:あの9/11的な事態って覚えてる?
B:それは素晴らしい・・。あ、GLAADの代表から電話があったよ。
  僕らがジャンキーのたまり場から出ずに結婚してから10時間半後に離婚届け出して欲しいって。
  ブリトニーになっちゃうよ。
C:ブリトニーになれるって利点もあるんだ。
B:駄目だよ。法律改正後の初の離婚ゲイカップルになんてならないよ。
  暫くは表向き結婚してなきゃ。
C:なんで?ストレートの人間はしょっちゅうやってるじゃん!
  だって僕らがゲイぢゃなかったらこんなのチープすぎるぐらいなのに。
B:僕は模範なんだよ。プロの野球選手なんだから。カミングアウトしてどんな辛酸なめたか判る?
C:あぁ、1年間いろいろ悪口言われたこと?
  12歳から毎日ずっとっての味わってみたら?大丈夫、良くなってくから。
B:だけど僕たちの動機に汚点が付くよ!
C:だから何?じゃあ・・人生全部、世間体に捧げちゃうんだ?その「動機」の為に?
B:もしかして・・もしかして犠牲じゃないとしたら・・もし・・もしこの結婚が・・うまくいったら?
C:チークス、好奇心に満ちた視線を送る。


第4話。『A Decent Proposal』


B:チークス。僕らまだ付き合ってそんなに長くないけど、でも今まで付き合った中で一番
  チークスが一番好きだよ。
C:そう言ってもらえると嬉しいけど・・どっちが先に告白するか試してたし。
B:もし僕らの結婚生活が続いたら・・まるで・・
  『あそこ見てごらんよ、ゲイのカップルが愛を証明してくれてるよ。しっかりと』
C:僕らまだ愛してるなんて言っても無いのに。
  何が判るわけ?自分のガソリンタンクに溜めとけば?時々驚かせてよね。
B:判った。こんなの試してみたらどうかな。ちょっとやってみる?
C:『僕?ううん・・結婚してるんで、でも有り難う』
B:『判ってます。夫から貰ったんです。とても高価なものだったんですよ』
C:『記念日忘れてたの?!』
B:今のはキタ。もういいだろ?
C:判んない。だから、ここで危機に瀕してるのはブレイディだけぢゃないんだからね。
  僕だって何らかの象徴なんだから、判ってるだろうけど僕は僕次第なんだから。
B:偉いよ。
C:そうぢゃなくて・・キャラの問題・・アメリカに安心されたくなんかないんだって。
B:今でもアメリカを十分不愉快にさせられるよ。間違いないって。
C:僕が言いたいのは・・ただ・・ちゃんとして欲しい。プロポーズして。
B:チークス・・・
C:ん?あ、ハーイ。
B:人生で今ほどシラフだった事ないんだけど・・・
C:ホント?僕はまだちょっと酔いが残ってるけど。
B:僕に・・・その・・・栄誉を・・
C:世間の批判を避けるべく、一生涯で最も無責任な決定が皮肉にも最上かもしれないかどうか
  調べるのに協力する栄誉?
  イエス!イエス!千回のイエス!
B:あぁ、しまった。指から指輪はずすの忘れてた。
C:あ、いいよ、じゃ、もう1回ね。はい、リセット。回して、もう1回。
B:それじゃ・・・アクション。

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/236-52b6ca97

■  最新記事

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (123)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (36)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム