Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2011/10/23

New York Comic Con レポ2

1日目はパネルとサインブースでのサイン会だったわけですが、
2日目は誰かのブース(誰か忘れた、すいません。SF系のブースだった)で
サイン会でした。

husbands

カメラ目線!!!!!!!!!!!!!!!!!!
当然ながらカメラのこっち側で死にかけてる為、写真のピントも甘いです。スイマセン。

そう言えば、写真では判りにくいんだけど髪の毛ちょっと赤っぽかったよ。可愛い色だった。
 
 
NYCC

NYCC

NYCC

めっちゃ近くでぢろぢろ見た。
1日目はピアスしてなかったけど(穴をまぢまぢ見た)この日はハチドリピアスしてたよ。

この日はこの後にMTV Geekでインタビュ。
このインタビュもちゃんと自ら呼び寄せてたので凄いなぁと思う。

MTV Shows


MTV Shows


写真も可愛いので見るように。ココ

収録を下から眺めてた。
NYCC
姿勢いいよねぇ。
下から見てても楽しそうだったよー。

さっきも書いたけど、MTV Geekにハズバンズの面々のインタビュするべきだよってツイートしてーと
ファンに指令を出し、何なら人のiPhoneから人のアカウントでその旨を自らツイートしておったのです。
コークさんとかも凄くて、MTV Geekのスタッフか何かみつけて捕まえてちゃんとハズバンズの宣伝してるし。
そしてちゃんとインタビュさせてる。

twitter
twitter
馬車乗せてくれるとこの横をちょうど通ったあとにこのツイート。
あーあそこで乗ったんだ^^ なんて楽しくなったり。



余談。と言うか自慢。
この日にハグして貰ったのだよ。ぎゅむって。
写真も撮ってもらったのだよ、ぎゅむってして貰ってるの。
そんな写真はここには貼りませんけども。とっくに全世界にダダ漏れてはいるけど。
肉感を実感。むっちり。( /// ▽ /// )

暇してはったので、持ってったもの全部にサインして呉れたよ。
sign
・・どんだけ持ってったん。

そうだそうだ、ハズバンズのオフィシャル写真。
宣伝して来なさいっていっぱい貰ったので欲しい方あれば差し上げます。
ホントは宣伝活動せんとあかんのやけど。
なので、貰ったら宣伝してね。が条件って事で。
 
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/232-65462f37

■  最新記事

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (123)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (36)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム