Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--


2011/10/05

Husbands 第7話。: Normal People

ブラッドのお誕生日の今日は7話目!



 
相変わらず抜けがちらほらありつつの訳ですー。

ヘイリーの「どっちがどっちの家に引っ越すの?」で終わった前回。
その続きから。


B「ぢゃあ・・・・」
C「イエス」
B「僕が引っ越そうかな」
C「よしっやったっっ」
H「2人で私のとこに引っ越して来てもいいわよ」
  (You can both move in with me!)
B・C「ノー」
C「僕の家は完璧だからね。云々
B「君の家はバスルームが2つあるからね・・云々
H「で、結婚生活について何が判ってる?」
C「結婚する権利を切望するばっかりでそっから先を考えた事なかった!」  
B「大事だよね。
 えっと・・
 ヘイリー!君の出番だ!
 新婚のカップルは初めに何をするんだろう?」
H「喧嘩だわ」
C「もうそれはやった」
H「(ココ判らず)
  やーん、楽しいー。
B「タキシードか何か着て記念写真撮ったらいいんぢゃない?公にする為の」
H「それ!私、フラワーガール(注・結婚式で花を持って花嫁に付き添う少女)の役やるわ!」
C「全国紙用のキャンペーン以外に、普通の人だったら他に何する?」
B「家具を買う」
H「そう、家具!家具大好き」
  (yes furniture! I fuckin' love furniture! )
C「リスト作るね。(iPad取り出す)他には」
H「犬を飼うのは?」
C「それだ!特にゲイ・ピーポーはそうするよね。ゲイカップルらしく犬飼わなきゃ」
B「犬と、それから」
C「ダンジョン!
B「(判らん)
C「そうだった、フツーの事だった」

H「ホントに幸せだわ、私たち結婚して。
  ・・・アナタ達が結婚して」


と言う事ですー。

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/226-e166ba00

■  最新記事

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

