Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--


2011/09/28

Husbands 第5話。: IDEHTW

遂にバンビ登場!!



今回のタイトルの「I D E H T W」はバンビの最初の台詞で
「I Don't Even Have The Words」の頭文字ねー。

 
今回は奇跡的にだいたい判った!と思ったけど、よく考えたら予告に使われてた部分を書き起こしてもらって
知ってたからだった。
それでも割と判ったので会話形式でほぼ上げられました。
ふわっとしてるのを誤摩化しつつの訳ですがどうぞー。

C「このホテルのガウン気に入っちゃった」
B「え?ホテルからモノ持って帰っちゃうような人だったの?」
 (Oh my God...you're the kind of person who steals things from hotels.)
C「やらない?」
B「した事ない」
C「・・あぁ」
B「ふぁんたすてぃっく!僕が持って帰れないものを持って帰れちゃうんだね!(シマウマの置物を渡す)」
C:うん(聞き取れず)
B「ヘイリー遅いね」
C「うん、当然ね。ヘイリーはいっつもヘイリー時間だから。
  あ、そうだ。ヘイリーには成り行きで結婚したって言わないで」
B「そうなの。親友なのに秘密を守らせる事できないんだ」
C「ヘイリーが秘密を守るなんて絶対考えられない。
  ところで。どっちが運転する?よく考えて答えてねコレからの人生の事でも
  あるんだから(早口で判らないけど、ふわっとこんな感ぢかと)
B「えーーっと、僕が運転してチークスがナビゲートする・・?」
C「それがファイナルアンサー?」
B:トイレ行くのに駐車するのは決めたりしたいなー
C「膀胱で(尿意で)僕とか僕の人生をコントロールしようとしたりしない?」
 (Is your bladder going to try to control me and my life choices?)
B:そんな方法知らないよ
C「僕の夫が運転するんだ!」
 (My husband is going to drive!)
ーヘイリー現る(この先は予告にあった部分で文字起こしてしてもらってたのでそれを貼るますよ)
H: (OMG You Guys. I D E H T W)
C:「何て言っていいのか判らないって」
 ("I Don't Even Have The Words")
H:「結婚?ネットで読んだよ」
 ( Married? I read it online.)
B: Yeyyyyy.
H:「チークスを傷つけたりしたらあなたのささやかなモノ(trinkets・・複数って事で察して下さいねw)
  スライスしちゃうから」
 (Hurt him, and I'll slice you from nose to trinkets.
B:「僕は自分のtrinkets気に入ってるんだけど」(とチークスに)
 (I like my trinkets.)
C:「僕もだよ」
 (Me too.)
H:これって計画してたの?どっちがプロポーズしたの?何を誓った?私、代理母になれちゃう?」
 (I mean have you been planning this? Who proposed? What're your vows? Can I be your surrogate mother???
B:「僕ら、母親は居るよ」
 (We have mothers.)
C:「ヘイリーが言ってるのはだから・・」
 (She means she would carry...)
B:「判ってるよ、ただ・・」
 (I know, I was just...)
C: Ohhh...
B: Got it...
C: Well, we'll get there..
B: Okay.
(こっからまたふんわり訳でお届けします)
H:これは凄いことよ(?)
  つまり、チークスに(ブレイディが何を教えられるか判らんかった)
  チークスはあなたが何でもかんでもコントロールする必要がないって教えられるわ
C:(ココさっぱり判らんです、すいません)
H:You taste like colours.(←この意味が判らないよー)
C「ね」

判らんかったオチをバイリンガルな@pluginbaby1103嬢に聞いてみたところ、
「CheeksとBradyについてHaleyが色々言ってるのが預言者だか賢人みたい、というのを受けて
 Haleyがそれっぽいことを言ってるのを「ほらね」と流すCheeks、という図」
なんだそうです。


記事
VERY AWARE

Buzz Feedフィードバックしまくるように、との事。

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/222-9ce6a5ba

■  最新記事

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (123)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (36)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

