Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--


2011/09/23

Husbands 第4話。: A Decent Proposal

キュン死確実な第4話。来ました!!!!!!
何はともあれレッツ視聴。



見た?見た???
萌え死んだ????

はぁぁぁ。かわいわぁ。この二人かわいわぁ。
チークスかわいわぁ。
萌え萌え。
満足。


 
判ったとこのあらすじ。
(「 」でくくってある台詞は聞き取りに自信ある箇所でくくってないとこは雰囲気w)
僕らが一緒に居たら皆にゲイの2人の愛を証明出来るんだよと言うBrady
C「でもまだ2人の愛はホントには固まってないぢゃん。」
そのあと何やかんや言うて小芝居に入るんだけど、何やかんやがよう判らんかった。
C「僕?いやー結婚してるんだよね。でも有り難う」
B「僕の夫は僕にそれを呉れるんですよ、高かったのも知ってます」
C「(振り返ってBradyに)記念日忘れたくせに!!!!」

C:この位置に居るのに自分だけが役割あるわけぢゃないんだからね、
B:判ってるけど
C「キャラの事言ってるの!親しみやすくなんかなりたくないの!」
B「大丈夫、アメリカをこれからもイライラさせられるって」
 (You can still make America uncomfortable, I promise.)
C:僕が言いたいのは・・・
  だから・・・
  求めてる事は・・
  ちゃんとしたモノにしてよ。
  プロポーズして
と言うワケでプロポーズな小芝居に突入。
B「Will you do me the honor of・・・(僕にその・・栄誉を・・)」
で言いよどみ俯くBrady・・を見つめるCheeks。Bradyの顔をあげさせて
後を引き取って早口で全部言っちゃうww 早口過ぎて追いつけないけど、要は
2人で一緒に責任的なもんも分け合って生きてこうよかなんかそんなんかと思ったり
思わんかったり。いや、早くて判らんね。パブリックなクリティシズムが云々も言うてるけどね。
で、自分で言うてそれに「いえす!!何千回でもイエスって言っちゃう」と。
B「あ、指輪はずしとくの忘れてた」
ってなって、C「はい、撮り直しますよ」
B「あんど・・あくしょん」(指輪はめる)
ちゅー。

とか言う感ぢですー。今回もテキトーですいませーん。

Husbands ep1
Husbands ep2
Husbands ep3


記事。
slices of bizarro pie:ジェーンさんインタビュ
CRAZY TOWN:ジェーンさんインタビュ
The electric play ground:ジェーンさんインタビュ動画。ハズバンズ撮影風景ちょっとだけあり。
BUZZ FEED:動画の評価するサイト。してねーって言うてはったよ。
ALLMEDIANY:レビュー

記事の追記(9/24)
couch tuba
AFTER ELTON
poptimal:ジェーンさんインタビュ
ADVOCATE

Dude Meister Blogs:ジェーンさんとブラッドのQ&A

Alyssa

Think progress
QUEER ME UP

I am ROGUE:ジェーンさんインタビュ
Buzz Feed

関連記事

コメント

3話、4話はヤバイね!
二人がとも可愛すぎるーっ!!!
ちーのキュルンっ♪って視線は
ほんとたまらんのです…。

可愛い可愛い☆

3話のキャスターは
FOX「キャッスル」の主役さんか!?
2011/10/10(月) 07:22:06 |URL|nahko #- [編集]
そですそです、「キャッスル」の主役の人です。
私はキャッスル知らないので存じ上げないのですがメジャーな方なんですよね。
脚本のジェーンさんかディレクターのジェフさんが一緒に仕事した事あるみたいです。

ホントに2人とも可愛いです。
始まるまでショーンにはあんまり興味なかったんですが可愛いなぁと思ってみてます。
回を追うごとに可愛い。そしてブレイディのキャラにぴったり。
それにしても、ちーにあんな目で見られたら・・・はぁ・・・<333
2011/10/10(月) 12:19:46 |URL|さーや。 #JY/XZHSI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/221-5651962b

■  最新記事

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

