Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2011/09/21

Husbands 第3話。: Being Britney!

タニアさんが何か色々大変な事になってて、混乱の余り4話目を間違って上げて
しまったりなんかもしつつ、3話目が更新されました!!



ゲストの2人はテレビの中の人なのね。


 
概略。

Cheeksの最初の台詞。
電話で留守電に吹き込み
「ヘイリー(バンビの役のcheeksの親友)つかまえられなかったんだけど昨日はどこに居たの?
 電話して、ぼく結婚したかも。xoxo」
テレビを付けたらちょうど2人の事をやっていて(今回のゲストの2人の出演シーン。
Nathan FillionがキャスターでコメンテーターがMichael Buckley)しかも酔っぱらって記憶が無い時の
映像もちゃんと撮られてて流されててどうなのコレてな事で、CheeksはいいけどBradyは
ヤバいかもねーとチークスがちょっと思ってたらばBrady現る。
ニュースどうやった?と心配するBradyに、んーーファミリー向けぢゃない感ぢよねぇと。
Bradyの携帯の通信記録から(?)結婚後10時間半経ってる事が判明してブリトニー・スピアーズ
みたいになるやんとBrady。
(注釈・wikiのブリトニーのページよりコピペ
 ネバダ州ラスベガスで幼なじみのジェーソン・アレキサンダーと酔った勢いで結婚するも、すぐに思い直して
 55時間後には婚姻無効を申請し、離婚するという騒動を起こした)
いいやん、ブリトニーになったら。とCheeks。
Bradyは同性婚認められて最初の離婚なんてイヤだから、もうちょっと続けようと提案。
C「ストレートの人間はいっつもやってるやんか!」(←このブラッドめっちゃ可愛い)
Bradyは自分は「ロールモデル」でプロ野球選手で、どうやってカムアウトしたか判ってるのかと反論。
C「心ない何人かにアレコレ言われたりする・・1年だったって事?そんなん12歳の頃から毎日だし。
  大丈夫、事態は良くなっていくからね(It gets better)」
それでも体裁ばっかり気にしてるBradyに「一生、体裁気にして生きてくの?!」と。
Bradyが声音を変えてcheeksにせまる。
B「もし・・もしそれ(結婚)が体裁ぢゃなかったらどうかなぁ。
  結婚が・・上手くいくとしたら・・」
C「チークス、好奇心に満ちた視線を送る」(←茶化して自分の行動をト書き風に言ってる)


んーーーー大分抜けてるけどこんなもんかー。
色々間違ってたらごめんなさいねー。

Husbands ep1
Husbands ep2


記事
We Love Soaps
Whedonopolice

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/220-5336fe02

■  最新記事

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (123)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (36)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム