Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2011/09/14

Husbands 第1話!!: Waking Up in Vegas

あっと言う間にその日がやってきたワケです。
そう今日はHusbandsプレミアの日です。

ぢゃぢゃーーーん。




かわーいーーーーーー。
「評価する」クリックしてねー。お気に入りにも入れてねー。
コメントとか、FBでシェアとか、ツイートとか何でもかんでもやっちゃって下さい。
コメント欄にある「This HAS to end up on my TV!」ってコメントにいいね!するよう
チークスより指令が下ってるのでして下さい。どうぞ宜しくお願いします。

ハズバンズのオフィシャルサイトもどうぞ。


ユーストでは小一時間みっちりチークスとショーンとジェーンさんのインタビュを見せて呉れました。
録画上げてくれるんかなぁ?
twitter
再放送しまくってるので、一応チェックしてみてね。ココ


記事。
ジェーンさんとチークスのインタビュ。
TOR.COM
コメント欄でブラッドが質問にも答えてくれてるよ。

YAHOO! NEWS
tubefilter
AolTV
Paper blog 
The Bilerico project
Let's Review
USA Today

あらすじ的なもの。

テレビのワイドショー的な画面、
有名な野球選手で有名な俳優だから秘密にしてたんですと言うCheeksとBradyに
それに有名な女優だしとHaleyが絡んでくる。
H「でも私は知ってましたよ、親友ですから」

-4日前、ラスベガスー
前が見えなくてジタバタするCheeks「何か凄く暗いとこに居るんだけど。Brady助けて」
目隠しになってたのを取ってもらい「ぼく浴槽に居るよー」とか言ったりなんだしつつ、
LAに戻らなきゃねーと言うBradyに
C「そうだね、リハーサルあるの?」
B 「"練習"って僕らは呼ぶんだけどね。そう、あるよ。
  お祝いは終わっちゃったのかなぁ?」
C「婚姻の平等(marriage equalityがいつも上手く訳せないんだけど)は続いてるよ。
  パーティは終わらないんだよ、べいびー」
B、C「あぅーーーー!」
と叫んで二日酔いの頭に響く2人。
・・・・指輪に気付く。
B、C「(お互いに)結婚したの?!」

テレビのインタビュ画面に戻る
C「完璧に計画してた事なんです。楽しいでしょ?」

と言うワケでHusbands幕開け。

 
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/215-0054100c

■  最新記事

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (123)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (36)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム