Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/04/30

Holla Back! 和訳

「Sparkle Sharper」に呼応する有り難う記事です。
ブラッドはいっぱいの愛に包まれててそれをちゃんと大事にしてて
だから大丈夫。と言うワケで有り難う記事。

元記事はコチラ
Cheeksで出来た素敵なCheeksの似顔絵があるので是非見てね。


 



『Holla Back!』

昨日の「Sparkle Sharper」で素敵な会話が出来た事に感謝しています。

WeYüMeとツイッターのTLはとんでもない勢いのポジティブな反応で溢れかえりました。

ファンのヒトたちの中にどうやら混乱があるみたいなので出来るだけ簡潔に整理させて下さい。

昨日のブログで綴った失望は僕のファンがであるか、或いはどうやってファンに
なったのかと言う事ではありません。
それが僕の言いたかった事だと思い、否定されたと感ぢるヒトが出て欲しくありません。

僕がする事を応援する際に幾らの手も貸す事も無くーやる事が気に喰わない、或いは
目的が僕ではないのにここに居るだけでー僕に不満を漏らすヒトたちについて言ったのです。


どのように僕を見出したのであろうが、誰を通して辿り着いたのであろうがそんな事は
気にしていません。

ここで何をしようとしているかが問題なのです。

読むだけのヒトでも構いません。どうぞ好きなだけ覗いて下さい!

だけど(そうであるならば)批判を口にする時大きな影響を及ぼせる(その不満を聞き入れて
貰える)とだけは考えないで下さい。

これだけが公平な態度です。

沈黙のサポーター=沈黙の非難

雄弁なサポーター=雄弁な非難

(上手く訳せなかったのだけど、黙って見てただけのヒトは不満があっても黙ってるべきであり
 不満を口にするのはちゃんと関わってきた人間にだけ許される権利である、と言う事です)


それが気に入らない、或いは僕が目的でここに居るのでないならば
ーフォローを外して下さい。


何百人ものヒトが「フォロー解除」をクリックするかも知れないと思っていたし
その覚悟をしていました。

結果、信じられないくらいたくさんのフォロワーが増えるなんて考えてもいませんでした!

受信箱なんてこんな感ぢ!

WeYume

モニタに入ったのがコレだけなんですよ!


愛に溢れるコメントで、僕が何を信ぢれば良いのかを確かめる事が出来ました。

僕は尋常ぢゃないコミュニティの一員で、あなた達をサポーターと呼ぶ幸運に恵まれています。

こんな普通ぢゃない機会を得られて僕は毎日幸せです。

本当に有り難う。

ちなみに、君たちはまだ何にも見てないんだよ。;)




 
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/166-8873b148

■  最新記事

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。