Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--


2011/04/06

WE YOU ME

WeYumeのYumeは夢なのかと尋ねてみたところ夢でありました。
twitter
ここ読むよろしね、言われたので読むよろしね。
'the Generation Manifesto'

物凄い勢いで更新しておられるもんでついてゆけてません。
ゴメンねぶらっど、英語大変やねん。でも頑張るから。

個人的にコレがとても有り難かったのでひとまずコレだけ。
twitter
Play Listがあってそれの全曲紹介。
Post Electropopalyptic Playlist


とんでもない勢いで更新しまくりで更に呟きまくり。
大事なことやら面白かったことやら幾つか拾っておきました。
その1。
twitter
ブログは6月に始まる第1段階までのベータ版。
え?何??どういう事???
何やら色々進行中の模様。

その2。
twitter
ええええええええ?!!!?!?!?!
ちょっと待って!!!!!!!!!!え?え?ええええ???
Cheektopiaはやめちゃうの?と言うかやめちゃったの?終わり?
しょぼん・・・。しょぼりん・・・。
確かにもう使ってなかったけどさー。最後に使ったのって去年の秋とか?夏だっけ?
悲しい。しょぼん。好きだったのになぁ。
初めてブラッドにコメントもろた思い出の場所。うぅ。
残念です。
英語出来ないからブログは入りにくいので尚更悲しいです。

気を取り直して笑えたツイート。
twitter
呟き過ぎでイラっとされてるww
しかし勿論そんな事にもにっこり笑って答えそして突っ込むブラッド。コワイす。

twitter
「チークスのアカウント、乗っ取られたの?スパムついーとされてる気がするんだけど」
「スパム?居なかったら文句言われて、戻って来たら文句言われて。どうしたらいいやら・・」
ご・・ごめん。ちょっと静かにしただけでめちゃめちゃ文句言うてる・・。
ちゃうのん、ちゃうのん。文句ちゃうのんよ。
淋しい言うてるだけなんよ。だって淋しいねんもん。

ちゅうか、
ツイート多いって文句言うなーー!!!!!!イヤやったらフォローはずしたらええやろーーー!
うぇるかむやわーー。なんぼでも呟いてよーーーー。嬉しいばっかりやわーー。

こんなんいっぱい言われたから、ブログ更新したのにブラッドが更新したよーって言わなくなったやん。涙
阿呆かー。迷惑やわーーー。
ブラッドのついーとをニコニコ待ってる人間になんて事してくれるんだー。ぷんすか。
いっぱいいっぱいいっっっっっっぱーーい、なんぼでも呟いて欲しいのに。

と、怒りつつ。
読むの大変~~と嬉しい悲鳴を上げながら読んでこよ。
WeYüMe

関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/156-98f7ad3b

■  最新記事

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (123)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (36)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

