Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--


2011/04/05

私たちは夢そのものである。

重大発表でした。

twitter

「革命は来ないよ、僕たち自身が革命なんだから」

と言う事で、ブラッドがブログ始めました。

WeYüMe

え?!?!?!?!

WeYüMe???

ゆめ?夢???
Yumeは夢って事でいいのかしら???

あ、でもuの上にウムラウト(点々)付いてるから違うのかしら。
違うのかーそうよねーまさかねー違うよねー。

・・・ん?
WeYüMeロゴの下に「BE YOUR DREAM」って書いてあるよ?

!!!!!!!!!!!!!

って事は・・って事はやっぱり「夢」でいいのね?!

夢!!!!!!!!日本語!!!!!!!!!

きゃあああああああああああああああああああああああ。

と言うよな事を1人でやってました。
浮沈が激しくて疲れた。
とは言え、テンション上がりまくりなんですけどー。

ブログ・・・英語・・・orz
ツイッターでもほとんど入っていけへんのに、ブログなんてもう全然あかんやんかー、
なんで英語が出来へんのよー、言っとくけど日本語は割と上手に出来るねんからねーー。
などとがっくり膝をついてたのも吹き飛びました。

だって「夢」!

夢です。
叶えるのではなく、夢それ自身になるのです。
そう言う指令がブラッドから下りてるわけです。
ええ、なりましょう。なりましょうとも。

既に記事が3つと、あと嬉しいのはPLAY LISTがある事。
楽しくなるよ!
(どれくらい続くのかしらんなんて意地悪な事は言わないわ)

avi
それにしてもアイコン写真が可愛過ぎる。
これのでっかいのも出してちょーだい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/155-7af83186

■  最新記事

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

