Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--


2011/03/19

チークス有り難う。

ブラッドからのお知らせ。
twitter
「今からFRONT MENの売り上げを日本への寄付とする事にしました。URL
 DVDも寄付への協力がしやすいように7.5ドル(半額)にしました」

ああああああああああああああああああああ。なんて事。
なんて事なんて事なんて事!!!!!!!!!!!!!!
もう言葉もありません。
有り難う。本当に有り難う。

まさかこんな事して呉れるなんて思いもよらなかった。
寄付への呼びかけだけぢゃなくって積極的に何かをして呉れるなんて。
こんな風に今も気にかけて呉れてる事すら想像もしてなかったのに・・。

twitter
「もしもっと赤十字に寄付出来るようなら:赤十字URL
 今週のガソリン代と同ぢ分だけ寄付してね」
(ガソリン上がってるから?こないだもガソリンネタ言うてたし何かあるんかな。知識不足)

本当に本当に有り難う。

その他諸々、ハエ話しとかは続きで。
FRONT MEN売り上げを日本への寄付にって話しの前にしてたのがコレ。
ハエ話し。
大作、長編。
長いw
(下から上に向かって新しくなります)
twitter
(訳してみたけど間違ってたらごめんなさい。ちゅうか間違いは大いにあり得る)
・ハエを叩き落とそうとしたら、その度に(よけられて)飛び回っては違う場所にとまるものの
 僕がよく見えるところにばかりとまる。まじでこのハエ、僕の事見てる。
・誰か友だちが瞬間移動の装置を発明したけど事故でハエに・・うるさいハエになったのかも。
 映画の「フライ」みたいに。
・で、何か言いたくて飛んで来たのかも。「ねぇ、ちーくす!ハエになっちゃったよ!助けて!」
 助けられるとは思えないんだけど・・。
・魅力的になる事を追い求めるべく何年も前にロケット工学からは離れたんだよ。
 瞬間移動の装置での細胞の変質なんて思い出させないで欲しい。
・彼にはビールをどうかなぁと思うんだけど。もし僕がハエだったら欲しい筈だもん。
 羽音をブンブン言わせたり、800個の複眼を通しての視界なんて想像出来る?楽しい!
・なるほど、ビールは欲しくないらしい。お酒を飲まない友だちなんて持ってない。
 ロシアからきたスパイのハエに間違いないね。他に筋の通った説明なんてないし。

だそうです。
ハエ1匹にどんだけ大騒ぎww
結論がロシアのスパイてww

twitter
アーティストサポーターさん
「ああ、昆虫学の副専攻科付きロケット工学」(?よう判らん)
ぶらっど
「そして昆虫学(entomology)から語源学(etymology)へ!
 それまでしていた虫の研究より機智に富んだ言葉遊びの方がはるかに役に立ちます。:D」
(こんなニュアンスぢゃないのよーーー何となく判るんだけど上手く訳せない・・)

twitter
「(ロシアのスパイか)あるいは、単なる仮説にすぎませんが、行儀の悪い普通のハエかも
 知れませんね」
「その説とロシアスパイ説に見込みがありそうですね。それを詳らかにするのは
 難しそうです。判りますよね」(物凄いいい加減な和訳。多分間違ってる)

と、長いハエ話しはこの辺で終わりにして。

何やら暗号めいたツイートが・・・。
twitter
月曜日?待ちきれない??
あ、何度も書いてますがJaneさんはトーチウッド脚本家。
・・ちうことはですよ、もしかして撮影が月曜日って事ぢゃね?!?!?!
そうかもそうかもそうかもっっっっ。わわわわわわ。

twitter

しかしさしあたっての悩みは助手席に座るべきか後部座席にすべきか、それが問題だ。
って何のこっちゃ。

しまった、せっかくの素敵な話しがハエで薄れちゃったような・・。
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/146-7b6fa89d

■  最新記事

■  カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

