Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/12

地震被害のお見舞い。

大きな地震から一夜明けましたが、如何お過ごしでしょうか。
私は震源地からは遠い地方に住んでいるので被害を被りませんでしたが
地震で被害を受けた皆さまに心からのお見舞いを申し上げます。

ちーくすからもお見舞いを戴きました。
twitter
朝から号泣。
「xoxo」も2倍。ブラッドの愛があれば大丈夫。有り難う。
私の無事も喜んで呉れました。

寄付やその他の情報についてのツイートもして呉れました。
twitter
リンク先はココ

ニュージーランドも忘れない。
twitter

しかしやはりブラッドはブラッドなのである。
twitter
「ブリトニーのアルバムがリークされたよ。それをタダでゲットして10ドルは日本に回そう」
だって。
ブリトニーに怒られるよw
しかもリツイートしろ言うてはるし、確信犯。
当然ながら自分が何を言うてるかくらいはよーーく判った上で言うてるわけですね。
ブラッドはどこまでもブラッドだね。
ついーと内のリンクは赤十字に飛びます。

何はともあれ、有り難うブラッド。

**追記**
私個人宛だったので上げてなかったけどやっぱり上げとく。
FRONT MENのプロデューサーのLizさんも心配して呉れてました。
twitter
地震の後、ブラダム友皆から大丈夫だった?と心配のツイートを貰いました。
私は大丈夫だったと言うととても安心して呉れ、そして沢山の祈りと愛を貰いました。
今も、ね。有り難う。
*******
珍しく#FF(フォローフライデー)してたので、一応上げときます。
twitter
以下、詳細。英文はツイッターに上がってるプロフィール。
@AfterElton
『Pop culture for gay and bisexual men!』
After Eltonのサイトにはブラッドのインタビュが載った事もあります。
2010年の投票では34位
@hitRECordJoe
『I direct an open collaborative production company called hitRECord.org
 -- writers, filmmakers, musicians, artists... wanna come work with me?』
LAのプロダクション会社?よく判らんけど、そんな感ぢっぽい。
@buckhollywood
『What the Buck?! -Stay at home full time YouTuber! YAY!
 Love TV, Figure Skating, Gymnastics, My 5 dogs, & adrenaline!
 Dreams came true- just enjoying every day!』
Buckさんはyoutubeの有名人なんですよね、多分。
WhattheBuck Wants to KILL ME!」のビデヲの人ね。
このあとチークスに「GO CHEEKS GO!」ってお返事してました。
twitter
@JoeMyGod
『LGBT news, activism, opinion, gay culture, music, theater. JMG is a homo goulash.』
LGBT関連のサイトを運営してる方なのかしら。
@AlecMapa
『America's Gaysian Sweetheart. Internationally beloved celebrity. French Fry connoisseur.』
俳優でコメディアンだそうです。
@DrewZachary
『Writer of vampire slayers, superheroes, Jedi Knights, serial killers
 and the coolest Secret Service agents ever.』
このヒトJane Espensonさんのツイートでよく見るのだけど、何の人なのかしら。作家?
twitter
このお返事を見ると何か一緒にやってる?
@BambolaBambina
Alessandraさーーん♡ 相変わらずツイッターの壁紙もアイコンも可愛い。
@tommiecas
『Working storyteller. Comic reader. Video gaymer. Piano player. Closet punk rocker.
 Serial(ized drama) crackhead. And once a week, my name shows up in TV credits』
何の人だろか。見かけた事がある気がするんだけど何で見たのかすっかり失念。
@marwilliamson
『Marianne Williamson is the best selling author of A RETURN TO LOVE』
作家だって。嗚呼、スピリチュアル系の人ですか。
ふーん。
@simoncurtis
『Just a little BoyRobot trying to make it in the world :)』
仲良しのサイモン・カーチス。ブラダムでライブ行ってたよねぇ。

嗚呼、そうだ。チークスが久々にアイコン変えました。
twitter
爽やか笑顔!眩しいよ・・・。キラキラキラキラ

おまけ。
今日のお勧め。
twitter

関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/141-197e91f5

■  最新記事

■  カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

