Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--


2011/02/19

更なるプレゼント!

本日のちーくすの呟き。
twitter
?!?!?!何と!?!?!?!
掘り出された曲があるの???
聴ーきーたーいーーーー。
どうやったら聴けるの???と思うよね、思う。うん、思う。
ちなみに@Conglomotechさんは前にも書いたけどチークスの曲のプロデューサーしてはるヒト。


twitter
今からチークス時間で日曜12時(日本時間21日17時)までにFRONT MENのDVD買ったら
プレゼントしちゃうよ~~。ほらほらeBayに急いで~~。

との事。
え?今から日曜まで?前に買ったヒトは?
どうなのどうなの、そこんとこどうなの???
欲しかったらまた買わなきゃ駄目なの?
私すでに6枚買ってるんだけど、それぢゃ足りない??笑
どうなのーーー。買わんとあかんのなら買いますけどーーー。
って、聞こうと思って忘れてるわ。スミマセン。
聞いてみます。

******追記********
Lizさんに聞いてみました。
今までに買って呉れたヒト皆にもプレゼント、との事。太っ腹!
なので既に購入済みならばワクワクしながら待ちましょう。
「勿論もう1枚買って呉れても全然構わないのよ?」とLizさんは仰っておりましたがww
送って呉れるのはチークス時間月曜日になってからだそうなので
日本時間だと火曜日かしらん。楽しみ~~。嬉しい~~。
**********************

余談。
前に送料莫迦高い状態でDVD注文して、そんな下げるんやったらもう1枚送ってよーーって
Lizさんに無茶を言うてみたところ、ホントに送って呉れる事になりました。
何でも言うてみるもんやねぇ。
送料の事よく判ってなくてゴメンねと物凄い謝ってはりました。

気にしてへんのですけどね。チークスの為ならコレくらいどって事ないわ~~。るる~ん。
でも貰えるものは有り難く戴きます。そして還元します。(-人-)感謝。
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/128-0bad996d

■  最新記事

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

