Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--


2011/01/23

DVD到着!

ブラッドは元気になっただろうかと昨日は1日ぼんやり考えながら家に帰ると届いてましたの事よ
コレが・・・

FRONT MEN dvd

そうですFRONT MENのDVDです。

ヤターーーー!!

見た?見た??
ちーくすのサイン入り!!!
んふふふふふ。

アメリカの皆さんも昨日、今日と続々届いてるようです。
流石、送料25ドル(しつこいですが、何度でも言いますよw)日本まで本国並みの速さ。

ブラッドが終始ニコニコのインタビュが可愛過ぎて死にそうです。
FRONT MEN
あああああああああああかーわーいーーーーー。
注)「両親に挟まれる自慢の息子」又は「仲良し家族の図」・・ではない。

と言うワケでキャプりました。続きでどうぞ。
FRONT MEN
口あいてる。
FRONT MEN
まだあいてる。
FRONT MEN
やっぱりあいてる。
FRONT MEN
あいてる。

笑顔!!!
FRONT MEN
ニコニコ!!!
FRONT MEN
キラキラ!!!
FRONT MEN
ニッコリ!!!!
FRONT MEN
(((悶死)))

メイキング。
Dasと談笑中。
FRONT MEN
身体の厚みの差!!(笑)
Dasってチークスの2倍くらいあるんちゃう?

20秒のFRONT MEN主題歌のミュージックビデヲは勿論20秒。
FRONT MEN
唇ツヤツヤ。
FRONT MEN


あああああ、満足!!!

え?まだ買ってないの?なんて事!!!
ここで買えるよ。
ebay
たったの15ドル!日本までの送料だって今やたったの5ドル!!!
買わなきゃソンソン。

追伸。
昨日は無音だったブラッドですが、今日はFRONT MEN届いたよツイートをRTしていたので
ツイッターをチェックする余裕はあるみたいです。
皆からの愛が詰まったお見舞いグループカードも見て呉れたかしら。
早く元気になってね。この笑顔を待ってるんだからね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/120-f8869e66

■  最新記事

■  カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

