Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--


2010/12/22

クリスマス!

クリスマスももうすぐそこですね。
ベル家のツリーはこんな感ぢだって。
tree
落ち着いた色合いですね。
フクロウが気になる。可愛い。
しかし小洒落た家だわ。
ジンジャーマン!(ってクリスマスのものなの?)
gingerman
かーわーいーー。首にはクリスマスカラーのリボン。おされさん。
twitter
んん?ぶらっどが作ったの???
あの・・可愛過ぎるんですけど・・・。ぶらっど可愛過ぎるんですけどぉぉぉ。

twitter
gingerman
・・うん・・そうね、まぁちょっとエロスね。
ウィンクはママのアイデアなんだって。
それにしても上手なんですけど。何でこんなに手慣れておるのだ?!凄いなぁ。

おまけのぶらだむネタ。
twitter
「アダムのジンジャーマン作って!」
「作ろうとしたんだけどアイシングの黒が無かったんだよねぇ」
サラッとアダムネタにも答えて呉れるようになったんだなぁと感慨深い。


とか思ってたらば、ベル爆弾投下。
twitter
Bells
弟の写真を見てみたいっ!と思ってたらば
brothers??複数形??4人?!?!?!
ブラッドってば4人兄弟なの??brotherがもう1人居たの???
ふふ、みんな目が同ぢですね。
それにしてもぶらっどいい笑顔!!素敵な写真です。

久々のプチついったーぱーちーでベル家が詳らかに!!
twitter
ええっと、上の写真で兄弟全部ぢゃなくてあと3人居るよ。と。
えええええ????7人兄弟????
ブラッドは上から2番目。
「1人で育てられたから一人っ子みたいな感ぢ」
?????
どう言う事???
それから、7人兄弟だけどお母さんは同ぢぢゃないって。
お父さんは海軍のヒト。

何か・・複雑な家庭環境だったり・・するの?

今まであんまり自分の事言ってなかったみたいなのですが、それも解禁になったのかしら。
言っちゃえ言っちゃえ~~。何でも言ってラクになっちゃえ~~。

あ、写真のソースは全部ちーくすのツイピクです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/109-1a9b0ade

■  最新記事

■  カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

