Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--


2010/12/21

動画が!!

アダム・ランバートさんのGlam Nation Tour、LA公演を見に行ったちーくす。
当然ながらと言うのかなんなのか、写真はさほど上がって来なかったのですね。
ぶらっど本人が上げてくれたニール君との写真と、コソーリ撮られたアダム父との写真1枚だけ。

ぶらっどと喋ったってヒトも居たみたいなので一緒に撮った写真とか上がって来ないかと
少しばかり期待してたんですが、それもなく。
そんなもんよねぇ、そうよねぇ。
とか思ってたらば・・・動画が・・・。

PC起動したらこの動画を教えて呉れるメールが来てて(さらさん、有り難う御座います!)
何かしら?と思って開いて死ぬかと思った。
朝から動悸。
すぐに見られへんかったよぅ。5秒くらいで止めてしまったよぅ。
わわわわ。

なんて戯言言うてんとはよ貼れって。
すいません。
コレですっっっっっ。
アンコールの20世紀少年を観るアダム父とブラッド。

かーーわーーいーーーーーーーーー。
たーのーしそーーーーーーーーー。
嬉しーーーーーーーーーーーーーー。
嗚呼、可愛いっっっっ。
楽しそうだわ。本当に楽しそうだわ。ああ、嬉しい(ナンデ?)

撮ってそして上げて下さった方、本当に有り難う御座います。
こんなヒトが前におったら気もそぞろでさぞかしライブに集中出来なかったでしょうね。
同情致します。

ブラッド小さいねぇ。それとも父ちゃんがでかいの?
とがった肩を掴んでみたいよ。
可愛いよぅ。可愛いよぅ。
ええもん見られたよ。幸せだよ。嬉しいよ。
小ちゃい、可愛い。父ちゃんのTシャツのプリントが気になる。ちゅうかナンデ半袖1枚。
隣の可愛い小ちゃいヒトとの差は何よ。嗚呼、可愛い。



ついでに。
残りのちーくすグッズが届いたので貼っとこ。これで注文分が全部揃ったよ。
MUG

マグ3つとか、頭おかしいんか?おかしいんです。
いいんです、誰かに押し付けるんです。啓蒙活動の一環なのです。
自分用のは奥のピンクのマグ。愛用中。毎日がすぱーくる。
食器棚に並んでるねんよ、ちーくすが。ソレ見るのも楽しいのんよ。
関連記事

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/108-197cf697

■  最新記事

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (123)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (36)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

