Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2010/12/07

ギフト。

いきなりですが、USのiTunesのアカウントはお持ちでしょうか。

iTunesでは音楽を贈る事が出来るワケですが、その機能を使って見知らぬヒトにも
音楽の贈り物をして呉れる素敵なヒトたちがそこかしこにおられます。

以前にもちーくすのEPを贈って下さっていた@Artistsupporterさんが、
またちーくすの曲を贈って下さるそうです。
(お世話になりっぱなしの@mmyy9さんに教えて頂きました)
以下、詳細。(元ページ
gift
ちーくすは11日。
ちーくすだけではなく、他にも沢山のアーティストの曲を贈って下さいます。

そしてどこまでも頼りっぱなしで、贈ってもらう方法も@mmyy9さんのツイートに依るのであった。
すみません、お借りします。
gift
(@mmyy9さんのツイート内リンクは上記、元ページへ行くものです)

ギフトをスタートする時にツイートをされるそうなので、興味のある方は
@Artistsupporterさんをフォローするか或いは、一応気をつけて見ておくつもりなので
その頃の私のツイートを気にしておいて下さい。
と思ったけど11日は用事があるのでもしかして見逃すかも判らぬ・・。
何時に始めはるのか判らないので時差とか考えるとどうなる事やら微妙です。
ので、出来たら@Artistsupporterさんをフォローして下さいね。

そんでもって、やっと最初の1文に戻る訳ですが、贈ってもらうにはUSのiTunesのアカウントが
必要です。日本のiTunesのアカウントでは駄目なのです。

もしUSのアカウントを未だ持ってなくて作ってみようと思われる方には
@glambee666さんが作って下さった手引き動画を。



そんなこんなのiTunesギフト。
私もクリスマスプレゼントに日本iTunesで「They Call Me Cheeks」のギフトをしようかなぁと
こっそり考えてたりするので、「They Call Me Cheeks」欲しいけどUSのアカウント作るの
億劫だったら、ちょっと待っててね。
関連記事

コメント

見知らぬ方から、欲しい曲をプレゼントしていただけるんですくぁ⤴⁉ それは、素晴らしい企画ですね。♥
@Artistsupporter って、どんなかたなのかしら??そして、なんで、こんな企画を思いついたのかしら???
せっかくなので、私もお願いしてみようかな?
1曲じゃなくて、EPもオッケ~なの?
件名欄にアーティスト名と曲名を書けば、本文には、「よろしくお願いいたします(英文)」とだけ書けばいいのかしら????

さ~やちゃん。素晴らしい情報を、ありがとう~~~~♥♥♥
2010/12/11(土) 00:21:47 |URL|glammaru #- [編集]
アーティストサポーターさんは沢山のアーティストに対してこのような企画をしている事から判るように
その名の通りアーティストをサポートするべくやってらっしゃるようです。
文面からしてギフトは1曲だと思います。今回はこれだけ沢山、そして期間も長くされますから
流石に何曲もギフトと言うワケには行かないんぢゃないんでしょうか。
チークスのEPは日本のiTunesでも買えますし、何ならアマゾンでもmp3は購入可能なものもあるので、
ファンならばこそギフトに頼らず是非とも購入を!
と言うか買ってあげて下さい。
iTunesもアマゾンもリンクはこの横に貼ってあります。
2010/12/12(日) 01:38:48 |URL|さーや。 #QdbpMC1A [編集]
そうよ!そうよ!ファンならば、自腹をきれ!
ってことで、私も、cheeksの曲は、ばっちり購入済みです(^_^)b
ただ~、購入するってほどでは・・・でも、ギフトされるなら聞いてみたいかな・・・と思ったアーティストがいたので、お願いしてみようかな・・・と思った次第です。

上手いですよね、この方法。ドラッグストアーでいただく、試供品みたいなもので(あ~、発想が主婦⤵⤵)「この曲気に入った!」となれば、「じゃあ、他にも聞いてみようかな・・?」と、アルバム購入したり、ファンになったりするかもしれないんだもんね。

そして、そういう方がいらっしゃることを、教えてくれた、さ~やちゃんにも、感謝!感謝!
さ~やちゃんのように、情報収集力のある方が、いろいろ教えて下さるので、私は、ファンであり続けられるのです。だって、自分一人じゃど~していいか・・・・。
毎日、さ~やちゃんや、たくさんの方に、感謝!です。m(__)m
2010/12/12(日) 16:22:09 |URL|glammaru #- [編集]
コレはとんだ失礼をば!!!
ちーくすのんは勿論お持ちですよね。そうですよね。
ごめんなさいっっ。

そうですね、こんな風にサポートする方法もあるんだなぁとしみぢみしております。
時差がややこしいですが、気になる方のをどうぞお願いしてみて下さい。
2010/12/12(日) 18:18:30 |URL|さーや。 #JY/XZHSI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/102-c40a6911

■  最新記事

■  カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム