Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2010/08/24

PILLOW THOUGHTS 始まる。

ブラッド(チークス)本人からまさかの「チーム・ブラダム」発言が飛び出した本日のチャット、
メインは勿論そこではなく、cheekyなニュースを2つお知らせしちゃうから
みんなチャットに集まれ!との号令の元に集っておったワケです。

cheekyなニュース、その1。
は、ネタだった。
ウェットティッシュだっけか、何か忘れたけどそう言うの買って帰って
見てみたらその商品の名前が「Sparkle」だったとかで、それを使っての
ちょっとしたネタ。(詳細は忘れちゃった。ごめんなさい。チャットって
ちょっとしかログが残らないのね)
けどそのSparkle写真のアップロードに失敗してて、せっかくのネタも
オチで失敗。残念でした。

cheekyなニュース、その2。
コレがメイン。
チャットのログが残ってないのでチークスのついーと転記。
「Social Media Entertainer CHEEKS Presents - the WORLD'S FIRST Twitter Series: PILLOW THOUGHTS」
ちーくすプレゼンツ、世界初のツイッターシリーズ「PILLOW THOUGHTS」始まるよ!
pillow thoughts
おぉ、何やよう判らんけどシリーズ!とどよめいた所でやっぱり、
ついったーシリーズとは何ぞや。Pillow Thoughtsとは何ぞや。

CheeksTVにて、詳細が明らかに。

・・うわ、英語がいっぱいや(当たり前です)

要は双方向に開かれてて利用者も今やめっちゃ多いツイッター使って新しい表現ちゅうかそう言うの
やろうと思うねん。って事でいいのかしら。ホントかしら。(色々と適当ですみません)

ですが、第一弾!!
PILLOW THOUGHTS: Episode 1 "Hamburg"
Pillow Thoughts

あかんわもう、可愛いわ。
はいはい、すいません。毎度毎度同ぢ感想で。
でもそれは私のせいぢゃなくてチークスが悪いんですよ。
だって可愛いんだもんっっっ。
足をぶらぶらさせてるのとかたまらんですよね。
言ってる事も可愛過ぎるけど。
どうぞチーズバーガーの王様になって下さい。
それと、
チークスはアレですか、まっぱで寝るんですか。そうよね、そう来なくっちゃ。


1つ物凄く気になってる事があるんです。
見た時、微妙な違和感があってそれがずーっと続いてるんです。

この動画って左右反転してへん?
こっちが正しくない?
Pillow Thoughts
反転してる気がするんですよねぇ。
してると思うなぁ。どうしてかしら。わざとなのか何なのか。
気になって仕方ないわ。

何はともあれ、めでたいシリーズもの。
Crazy Talkも続けてくれるのかしら、シリーズ物2つも抱えて平気かしら。
期待していいのかしらん。

そうだ。Youtubeビデヲの最後にかかる「They call me Cheeks」は8月末あたりに
聞けるよと言ってたけど、いつか判んないとか言ってたような言ってなかったような。
あれも早く聴きたいのよぅ。待ってるからねっ。

 
関連記事

コメント

ん~~。反転してるかな?Cheeksは、左目が若干大きいと思うので、反転していないような気もしますが・・・でも、確かに、下の写真の方が、しっくりきますね。左ほほのほくろが写っていれば、はっきりしたのに~~。
・・・・・・・・でも、かわいいから、どっちでもいいか。うふ。

なんで、はだかなの?なんで?
2010/08/25(水) 19:09:51 |URL|glammaru #- [編集]
全編通してずっと違和感があって、反転してんぢゃないの~?と思うんですが、どうなのかしら。
ま、ホント可愛いんでどっちでもいいんですけどね。笑

やはりチークスたるもの、寝るときは全裸でなくっちゃ!
(いえ・・何となくイメーヂです)
2010/08/26(木) 02:37:12 |URL|さーや。 #JY/XZHSI [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://cheekdom.blog135.fc2.com/tb.php/10-a94ca73b

■  最新記事

■  カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (123)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (36)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム