Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2012/06/30

アベンジャーズの監督Joss Whedonも絶賛・・和訳。

やたらと名前が出てきてたJoss Whedonさんはアベンジャーズの監督でもあるのですね。
と言うワケで、そのJossさんもハズバンズをいたくお気に入りなんだって。
喜ぶブラッドと共に喜ぶべくそのインタビュ和訳しました。




Husbands gets a second series and Joss Whedon says he loves it
Posted by Sophie Wilkinson 29 June 2012 13:00

heat

アンダーグラウンドでヒットしているwebショウ「ハズバンズ」のセカンドシリーズは
ファーストシリーズより更に面白くなることでしょう!「けばけばしい俳優」チークスを
演じるブラッド・ベルはheatにこう話して呉れました。「シーズン2では全てを深めています。
クオリティ、議論、コメディ、ハート、性・・・全てです」

皆さんはご存知でなかったかも知れませんが、このショウには既に有名人のファンが付いています。
アベンジャーズやバフィーのディレクターであるJoss Whedonは、このwebだけで公開されて
いるシリーズに嫉妬すると話しています。

「ハズバンズは自分が書いていたらいいのにと思うようなとても頭の切れる批評で満ちています」

それではこのショウは一体どのようなものなのでしょう。YouTube上にある短いビデオから
構成されていて、野球選手と俳優の2人、同性婚の合法化を祝う間に酔って記憶を無くし
うっかり結婚していたゲイの有名人2人の物語です。

husbands2m.jpg

翌朝になって「えぇっと、車どこに置いたっけ」的にようやく気が付くのです、重大問題が
発生していることに。2人は付き合い始めて6週間で、この結婚が間違いだったと認めたら
みんなから非難される事でしょう。

2人は一緒にいる事でゲイの人達が結婚出来ることを示しそれを真剣に受け止められる(スト
レートの人達がするように。僕らあなたを見てますよKim Kardashian)というような「要因」
からのプレッシャーを受けています。なので、もし間違いを認めてしまったらブリトニー・スピ
アーズになってしまいます!ブリトニーになるわけにはいかないのです!

そう言うわけで2人は我慢するのですが、笑いを誘います。husbandstheseries.comでこの
シリーズを見ることが出来ますが、ひとまず最初のエピソードをお試しあれ!










・・・よかったねww

まだちゃんと見てないけどハズバンズ記事。
Jossさんが絶賛言うのは宣伝文句としてはとても使えるモノみたいですね☆
GAY STAR NEWS
 
2012/06/29

EW記事、和訳。

シーズン2のプロモ写真等がいっぱいのインタビュー入り記事がEWに

文字通りクリームまみれ・・ですねw

もしコメントしてくれたらこの記事がトレンドにあがる=もっと沢山のヒトがハズバンズ見てくれる
=シーズン3、4&5のチャンスが増える :D

と言うワケで、コメントして貰う為にも和訳しました。


'Husbands': EP and star on season 2 of their gay-marriage web series
-- EXCLUSIVE PHOTOS

by Adam B. Vary

EW

振ってわいたように2人の有名人が結婚し、メディアが憶測と意見をまき散らす。
と言うようなことはよくあるゴシップネタです。しかしそのうちの片方がカミング
アウトしている高慢なテレビでの有名人で、もう片方がプロ野球選手としては最初に
カミングアウトしたLAドジャースの選手だったら?

と言うのがワンス・アポン・ア・タイム、バトルスター・ギャラクティカ、バフィーの
脚本家であるジェーン・エスペンソンと俳優でありYouTubeの有名人ブラッド"チークス"
ベルが手がけるwebシリーズ「ハズバンズ」の設定です。初めの11話は昨秋幅広い賞賛と
共に公開され(と言うのは誇張ではなく、ニューヨーカーからも激賞されています)また
その反応はエスペンソンとベルにセカンドシーズンに取り組ませる気にさせました。
1話目を下記でどうぞ。



「この大きな反響がなかったらハズバンズを続けたかどうか判りません」とエスペンソンは
言います。エスペンソンとベルはファンがどれくらい関心を持っているのか知ろうとキック
スターターを始め、6万ドルの寄付金を集めて終えました。「嘘みたいです。みながハズバンズを
見てそして好きになってくれて、喜んで出資してくれるなんて」思いがけない大きな出資金に
エスペンソンは驚きます。「本当に大きなファンからの贈り物です」

FIRST LOOK: 最新ニュースと写真とその他諸々

ファンはハズバンズに援助したいだけではありません。EWは独占的に8月15日に公開されるシーズン2
のゲストがTricia Helfer (Battlestar Galactica)、Sasha Roiz (Grimm), Magda Apanowicz (Caprica)、Aasha
Davis (Pariah)、Clare Grant (Blake Snake Moan)である事をお伝えします。Whedonverseの有名人Felicia
Day (Dr. Horrible’s Sing-Along Blog)、Amber Benson (Buffy the Vampire Slayer)、Emma Caulfield (Buffy t
he Vampire Slayer)、Dichen Lachman (Dollhouse)もハズバンズに出演したがったと正確さを期す為にエスペ
ンソンは補足しました。

「好意を期待して参加をお願いすることになると思ったので一緒に仕事をした人や気に入ってる人、
凄いと思ってる人に連絡したんです。みんなは好意からではなく、やりたいと思ってくれました。
本当に『脚本を読んだよ、是非参加したい』と返事をくれたんです」

だとすると、ハズバンズの新シーズンには一体何が待ち受けているんでしょう。まず、第1シーズンの
短い2分の中で繰り広げられた11話の代わりに8分が3話になります。次に健全な冗談を得られる
メディアだと思って下さい。

エスペンソン曰く「ハズバンズで伝えることが出来る別々の2つの物語がある事が判りました。
新婚カップルがメインのどんなショウでも使えるストーリーを使えるんです。と言うのも普遍的な
ストーリーが持ち得る強いメッセージがあるのでとても強力だから。それにもっと現在の問題に合った
ストーリーにも出来るし、こんな有名人のカップルと言う設定をもっと使うことが出来ます」

「シーズン2の大部分はテレビの注釈でありエンターテイメントとは何かと言うこと、そして
ある種のグループの人達に対するダブルスタンダードについてなんです」とベルは付け足しました。
続きを読む
2012/06/28

MTVインタビュ和訳。

ゲスト等シーズン2の内容に踏み込んだ最初のインタビュ、訳しておきました。



Jane Espenson's 'Husbands' To Feature Whedonverse Favorites
Posted by Splash Page Team in Commentary, Hot Stuff, interviews

問題です。今日、最もギーク・フレンドリー(オタク寄りな)テレビの仕事をしているライター/
プロデューサーは誰でしょう。
答えは簡単、ジェーン・エスペンソンです。ジェーンは「トーチウッド」「バトルスター・ギャラクティカ」
それから「Game Of Thrones」の1話に関わっています。そして勿論、バフィー以降のJoss Whedonのテレビ
企画全てに貢献しています。

彼女は最近の企画にWhedonverse部隊を呼び込みました。
Felicia Day、Amber Benson、Emma CaulfieldそしてDichen Lachmanがウェブシリーズ「ハズバンズ」の
セカンドシーズンのゲストスターです。

俳優をゲストに招くのはとても簡単だったとエスペンソンは言います。「みんなとても参加したがったので
実際にお願いした倍の人数から選ぶことが出来たんです。役が決まったので単純に呼ぶのをやめたんです」

エスペンソンは予想以上の参加者からWhedonと彼が想起させる誠実さを信用しています。
「Whedonverseの人達、脚本家、俳優全ての人達の素晴らしいところは、彼らに呼びかけるとそこに
皆が居るところです。いつどこでか教えて呉れたらそこに行きます、みたいな人達なんです」

「ハズバンズは」エスペンソンとエスととても人気で(そして面白い)ビデオクリップをエスペンソンが
YouTubeで見た後に会ったブラッド・チークス・ベルの2人で作っています。クラシックなシチュエーション
コメディであり、異人種間の結婚および妊娠を描いた(当時テレビの出演者が「妊娠」と言う言葉を発すること
すら出来ませんでした)当時は大変に画期的であった「アイラブルーシー」について話し合ってる時にこのシリ
ーズのインスピレーションがわきました。

「今だったらそれって何だろう、作り直せるだろうかと話し合っていたんです。まだ話されていない話題って
何だろうって」ベルは回想します。「僕ら同時にお互いを見てそれから、あぁそうだ、結婚したゲイカップル!
って」

エスペンソンは「あって当然のショウ」、新婚コメディのジャンルのとても今っぽい解釈だと考えました。
「だからただ前に進んで作ろうと決めたんです。作りたいように作ることが出来ました」

「ハズバンズ」の主演のベルとショーンはチークスとブレイディを演じており、2人はべガスでの放縦な夜が
明けると結婚していたカップルで、チークスのBFFヘイリーを演じるのはアレサンドラ・トレサーニ。
第1シーズンはネイサン・フィリオンがカメオ出演し、2分~3分の11話から成っています。シーズン2は
8月にプレミアがあり、8分から成る3話(従来のシチュエーションコメディのフォーマット仕様)で構成
されます。

ポスト・プロダクション(編集)中にベルを見てエスペンソンはWhedonを思い出さずには居られませんでした。
「ブラッドはショーランナー(製作総指揮者)の遺伝子を確実に持ってます」エスペンソンはまた自身の最近の
プロジェクトでありセカンドシーズンに向けて始動している「ワンス・アポン・ア・タイム」の製作総指揮者で
あるAdam HorowitzとEdward KitsisにWhedonの影響を感じます。「彼らがバフィーのファンなので、そんな
風に思ったんぢゃないかしら」

エスペンソンは多くのテレビ番組で働いてきたけれど、上司が自分よりかなり年下だったのは「ワンス・アポン・
ア・タイム」が初めてでした。そして HorowitzやKitsisまたベルも同様に、新しいショーランナーたちにJoss
Whedonの影響を見て取ることが出来るのをエスペンソンは嬉しく思っています。「Jossと一緒に居たライターの
部屋で成長すると同時に私はそのレッスンを受けてるのだけど、彼らは家のリビングルームのカーペットの上で
テレビを見ながら同じレッスンを受けてるんだわ」



*Whedonverseのサイトがあったので貼っておきますね。
 Whedonverse network

と言うワケで、シーズン2は1話が8分でそれが3話分あると言うことらしいです。

 
2012/06/28

ハズバンズ、ゲスト発表

昨日のブラッドのツイート。明日と木曜にハズバンズニュースがあるよ!


と言うワケで
ハズバンズ、シーズン2のゲストがMTVのインタビュで明らかに!!


ゲストだけぢゃなくエピソードの長さについてなども話してるとか


何はともあれゲストは・・・




guest

エピソードの長さを変えたのね(まだインタビュ読んでなくてすみません)


ニュースになってるとか

続きを読む
2012/06/24

#FakeHusbandsSpoilers‬

取り敢えず貼ってますー。出来たら訳したいと思ってます。
















次へ>>

■  最新記事

■  カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (34)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム