Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2011/11/23

ニールとディベート。

twitter

ニールのディベート見ながらいちゃもん付けよう第3弾のゲストは再びブラッドでありました。
・・・まぁ、そんなんに付き合ってくれる人はそうそう居てへんやろね。

今回はちゃんとニールが録画してて呉れました。有り難うニール。


こんな事言ってたよーを読みながら見るとよいでしょう。
今日はアフガニスタンが云々とか、テロがどうとかそういう話し。
twitter

twitter

twitter

取り敢えず1枚でいいから写真プリーズ。
しかし今日はニール彼女居ないっぽい感ぢがしないでもないので後から上がってくる事も
ないのであろう。残念無念。気がきかないわねーほんとにー。
2011/11/18

ジョシュア・トゥリー

twitter

そして砂漠の夜明け。
twitter
相変わらず素晴らしく写真が上手ですが、タニアさんのお誕生日のお祝いに
ジョシュアツリー国立公園に行ってたみたいです。
twitter

twitter
凄いねぇ・・・こんな光景が広がってるなんて。行ってみたい。

twitter
死ぬほど可愛いブラッドと・・・。

 
続きを読む
2011/11/11

今日のハズバンズ。

本日はFrontiersLAのページに。
twitter
こんな感ぢで。
L.A.Frontier
しかしコメントして呉れる?って言われるのホントに困る。したいのはやまやまなのだよ。
したい気持ちはいっぱいあるのだよ。
だがしかし!英語力がついて来ないのだよ!!(誰に向かって言ってるのか)

twitter
紙媒体の方でも取り上げられるって事?!うわーー欲しいなぁぁぁ。

 

2011/11/10

ハズバンズの NOH8 写真。

NOH8 のハズバンズ写真、ばんびと3人のバージョンはメルマガだったかで見てたけど、
2人バージョンはお初。
NoH8

明るいとこで見ると目の色が素敵なブラウンですね。
NOH8のサイトのA Look at Gay Characters in Televisionなんて素敵なページにあるのです。
in Television!!!!←嬉しいので強調しといた。
本当にテレビのシリーズになったらいいのになぁ。

その為にも何度でもレッツ視聴。
Husbands公式サイト
youtube再生リスト


今日はニールとディベート番組見ながらナンヤカンヤ言うユーストをやってました。
twitter

twitter
(ツイートは下から上へ新しくなります)

何についてのディベートかもよく判ってないし(恐らく経済的な政策なんだろうとは思うけど)
さほどアメリカの政治事情やら何やらに明るいわけでもないし、何のことやら。
だけど「茶の間で皆でディベート見てあーでもないこーでもない言ってる感ぢ」がかなり面白くて
またやってくれないかなぁニール。
もの食べながら喋ってるブラッドが可愛いし。
悲しいかなニールが録画してなかったので、1回のみの配信だそうです。
次回からは録るって。
遅いわ!
(次は多分ブラッドとぢゃないのよ)

しかし、チャットでニール父も参加してて、何でしょうねこの人達。
変な関係。

*追記*
ニールの彼女が写真をあげてくれてました。
twitter
(もしかしてもしかするとそのネックレスって・・・ヽ( ´ ▽ ` )ノ ♡♡)

 
2011/11/09

皆でイベントへ。

嬉しい反応。
twitter
「お邪魔したらすみません、でもブラッドさんですよね?ハズバンズの?」
 って2週間で4回、知らない人に声かけられた!

だって!
それは嬉しいよね。よかったねぇよかったねぇ^^

そして今日はハズバンズな皆とどこぞの誰かのアルバム発売記念ぱーちーへお出かけ。
twitter
OMGayTVの主催(?)なのでハズバンズの宣伝的なものも兼ねてるんだと思いますが。

twitter

ひげ~~~。
現在、ヒゲ中。
それにしてもショーンでかいな。

 
次へ>>

■  最新記事

■  カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (123)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (36)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム