Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2011/09/30

ブラッドインタビュ。

ブラッド単独のインタビュがあったので、ふわっと訳してみましたよ。

元サイトはこちら。
slices of bizarro pie

では、どうぞ。



Interview with Cheeks
September 29, 2011 in Interviews
interview

チークスはmarriage equality コメディであるHusbandsの共同制作者であり、出演者である。
そしてまたWeYüMeのCEOでもある。
忙しいスケジュールの合間を縫ってHusbandsや庭の妖精などについて答えてくれた。

( J:Jeremy C. Shipp C:Cheeks)

J:まだ知らない人にHusbandsについて説明してもらえますか。

C:Husbandsは21世紀的な表現方法を使った古典的でロマンティックなコメディです。

J:もし自分が超悪者だったらどんな風に世界を征服しますか?

C:ホーカス ポーカスのベット・ミドラーみたいに皆を踊らせる魔法をかけたい。

J:Husbandsを作るに至った経緯を教えて貰えますか

C:アレサンドラと何かしたいと思っていたんです。彼女はいい友人なのだけど、お互いで遊ぶのが
  大好きなんです。それはハリウッドの好きな部分でもあるわけですが「僕ら一緒だとこんなに楽しめるよ!
  一緒に楽しむ事でお金が稼げるか試してみよう!」と言えるわけです。大人になる事に真剣に考えるその
  キャラ共に成長して行く事を核に据えた自分たち2人を主役にした脚本を書いたんです。
  「共に成長する」もっと判りやすい組み合わせをジェーンと僕とが思いついたんです。
  ・・一組のゲイカップル・・新婚のゲイカップルだ!って。
  We knew the perfect addition to the couple premise would be a colorful gal pal and the rest,
  as they say, is history. ←ここよう判らん(丸投げ)

J:神話に出てくる生き物の小さいバージョンを飼えるとしたら何を飼いたいですか?

C:絶対にペガサスですね。家中を飛びながら僕の後を付いてくるんです。それって素敵。バレンチノって
  名前をつけます。スフィンクスも恰好いいけど。スフィンクスには「Sans Serif the Sheriff of Cairo
 (カイロの保安官、サン・セリフ)と付けるかな。

J:Husbandsの好きなとこは沢山あるんですが、そのうちの1つが二次元のゲイのステレオタイプとは逆に
  チークスとブレイディがユニークな人物であると言う事です。ゲイ・コミュニティ内に在る多様性を描く事は
  どれくらい重要だと思いますか?

C:僕にとって多様性を示す事は重要です。だけど、上手く強調された特徴やユニークな声を持った複雑な
  人物である事以外では全くこのキャラにゲイの人物を描写する意図を持たせる気はありませんでした。
  正反対な2人である事に出来るだけ注目したのです。ダーマとグレッグのような。実際のところ、ある意味
  彼らはステレオタイプだと思っています。だけどそれよりもゲイでありながら「古典的なシットコムの
  性的役割」を演じているのです。そしてショウ全体を通して、各々がユニークな男性的、女性的な、彼らの
  振る舞いに固有でない特徴をどこに持っているのかを探すのです。チークスはフェミニンであるけれど、
  それよりも尊大な男子で、典型的な男子のように自分の感情で守られています。ブレイディは男性的だけれど、
  繊細でもろくもある。ストレイトでもゲイでも皆その両面を持っていると思います。陰と陽です。

J:マリアのような問題をどうやって解きますか?

C:簡単です。7人の子供を育てさせてナチに送らせましょう。すぐに良くなりますよ。

J:絶対そうなりますね!
  アーティスとのパレットとしてインターネットを使用する利点は何ですか?

C:終わりがない事!アーティストから皆へ直結してるんです。世界一大きなギャラリーでもあります。
  無料で、24時間営業で、駐車場代も取られません。誰もが勝者です!

J:ウェブ・シリーズを作ろうと思ってる人に何かアドバイスがありますか?

C:ネタとなるべきストーリーを見つけて、それについて話す方法論を与えるといいと思います。
  視聴者を意識しましょう。自分の為に作るのではないのです。多くのアーティストは物語とは
  自分が何を言いたいか、そしてまたある程度までは自分の個人的な表現だと思っています。
  最も重要な事はその表現を受け止める人なのに。
  僕にとって芸術とは、皆の前に立って「僕が出来る事を見て」と言うことではないのです。
  It’s about graciously accepting the attention people choose to give me and giving them
something meaningful in return. ←訳せず。スミマセン

J:長編とは対照的に、2分のエピソードを書くのは難しかったですか?

C:いいえ、やってみると簡単でした。エピソードごとに伝えるべき情報が何かを正確に把握している事は
  その話しが何ついてのモノであるのか明確にするのに役に立ち、あなたを迎合させません。
  僕は厳密なガイドラインが好きです。より多くの創造性を生み出してくれます。

J:庭の妖精を持ってますか?

C:こないだサンフランシスコに庭を買ったけれど、持ってません。僕はカトリックぢゃないし、
  単純に彼に関する事全てが好きです。

J:ブラッド・ベルとは何物でチークスとはどのように違うのでしょう。

C:えぇっと、正直に言うと、ブラッド・ベルはもう1人の自分だと思っています。僕たちは皆、社会で
  どのような役割を果たすか、礼儀正しくする方法、テーブルへの付き方、小切手の上手な扱い方、
  他人の中でどのように振る舞うかを学びます。だけど実際のところ、我々は一体何物なのでしょうか。
  僕らは仮面をかぶり誰も皆成長するフリをしている自分の中の主要なモノの強調されたバージョンに
  過ぎないのです。日常の束縛から逃げ出す事を切望せず、今を大切にしない人などあるでしょうか。
  心の奥底では誰もが、楽しく抑圧されずに生きたいと思っています。チークスはその象徴です。邪魔になる
  戯言を全部無しにした僕です。誰しも少しくらいは自分の中にチークスを持ってると言うヒトもあるかも
  知れません。

J:もし自分の人生がゲームだったとしたら、ラスボスは誰でしょう。

C:楽しむ事を忘れた退屈で気難しい老人。僕のスパークルでやっつけますよ。ボスは矢も楯もたまらずに
  踊り出す事でしょう。

J:それは見てみたいですね。創造のプロセスはどんな風ですか?

C:入り口に取り込まれます。電話が鳴っても無視して、数日の間太陽も見ません、時々、死んだと思われる
  事もあります。コラボレート出来るところに持って行くまで1人で作業しなければなりません。

J:役に立たない人間は全て有害だと思いますか?

C:いいえ。ピットブルやサソリのように誤解されてるだけです。

J:芸術とは何だと思いますか?

C:芸術の定義不可能性はそんな風に作ることの・・定義の1つであるところのものを・・思うに・・うぅ、
  コレは考えすぎだな。もうダンスしましょう!

そんなわけで僕たちはダンスをした。





判らなかったとこ2カ所も丸投げしてしまった。スイマセン。
マリアの話しは意味が判らんのと、ヤード・グノーム(庭の妖精)の話しもちょっと意味が判らんですね。

ですが、そんな感ぢですー。

 
2011/09/30

Husbands 第6話。: Haley the Life Coach

6話目。
まちこ巻きなちーくす。



 
続きを読む
2011/09/28

Husbands 第5話。: IDEHTW

遂にバンビ登場!!



今回のタイトルの「I D E H T W」はバンビの最初の台詞で
「I Don't Even Have The Words」の頭文字ねー。

 
続きを読む
2011/09/23

Husbands 第4話。: A Decent Proposal

キュン死確実な第4話。来ました!!!!!!
何はともあれレッツ視聴。



見た?見た???
萌え死んだ????

はぁぁぁ。かわいわぁ。この二人かわいわぁ。
チークスかわいわぁ。
萌え萌え。
満足。


 
続きを読む
2011/09/21

Husbands 第3話。: Being Britney!

タニアさんが何か色々大変な事になってて、混乱の余り4話目を間違って上げて
しまったりなんかもしつつ、3話目が更新されました!!



ゲストの2人はテレビの中の人なのね。


 
続きを読む
次へ>>

■  最新記事

■  カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (34)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム