Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2011/06/27

WeYüMeのこと。

ブラッドはWeYüMeをどんな風に思っているのか、どれほど大事にしているのか
何度も語っているわけですが、その一環でこれ読んで今後の展開にワクワクしましょう。
Holla Back – Upcoming Projects




『Holla Back – Upcoming Projects』

「今一番ワクワクしてるのはどんなプロジェクトですか?」@ristispeaks

「ええっと、まだあんまり具体的な事は言えないんだけど。

 大きく言ってWeYüMeを公式に(β版ではなく)始める事です。今月にスタートさせるつもり
 だったのだけど、新たな発展に伴って7月か8月になりそうです。
 計画してた内容は出来ると思ってたよりも大きくて良いコラボになりました。その代わり
 やるべき事が増えてしまった。遅れてしまっているけど、物凄くいいものになりますよ。
 WeYüMeの新しいシリーズの1つは絶対に身震いさせられるほどのアイデアと才能ある
 人たちの頂点です。とても面白く政治的で感情的に本物であり、またこれまでのところ
 自分のキャリアの中で最も上手くいってるプロジェクトです。
 皆が気に入ってくれるだろうし、とても大きなモノになると確信しています。
 言えるのはそれだけ。」



 
続きを読む
2011/06/21

Lucian 来ました。

先日注文したちーくす写真が表紙に使われてる小説「Lucian」
やってきました、ポーランドから。
思ってたよりすっごい早くて吃驚。
ざっくりな梱包でやってきたけど、でも全然傷んでなかったし。

何よりも思ってたよりも実物はずっとずっとずっと素敵!!!
うわぁぁぁぁ、テンション上がるわぁぁぁぁぁ。

こんなん。
Lucian

そう、なんと背表紙までもちーくす写真なのであった。
Lucian

あぁぁ嬉しいぃぃぃ。美しいぃぃぃぃ。素敵だぁぁぁ。

(4冊全部が自分のモノってワケぢゃないのよ。まとめて頼んだだけなのよ。と何となく言い訳)

ちなみに、アマゾンからは今のとこ音沙汰無しです。

 
2011/06/13

Lucian 続報。

ブラッドが表紙のポーランド版「Lucian」ですが(詳しくはココで)

Lucian



出版社だか何だかに問い合わせてみたものの、なしのつぶてでありまして
発売日過ぎたし出た筈なんだろうけどどうなんだろう、もう1回問い合わせるべきなのかしら云々と
思いつつもぼんやりしてたら、ちーくすファンが取り寄せて呉れる英語サイトを根性で発見。

 
続きを読む
2011/06/09

ちーくすインタビュ。

WeYüMeにてTorchwood Australia Forumのメンバーによるインタビュが
上がっています。
トーチウッドに出演する事でブラッドを知った人たちへのQ&A、訳しました。
(悪戦苦闘してたらめちゃめちゃ遅くなってしまいました)

ちゅーか新しい写真可愛すぎるねん。

続きを読む

■  最新記事

■  カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム