Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2011/04/30

Holla Back! 和訳

「Sparkle Sharper」に呼応する有り難う記事です。
ブラッドはいっぱいの愛に包まれててそれをちゃんと大事にしてて
だから大丈夫。と言うワケで有り難う記事。

元記事はコチラ
Cheeksで出来た素敵なCheeksの似顔絵があるので是非見てね。


 
続きを読む
2011/04/28

Sparkle Sharper 和訳

今まで言った事なかったし、この先二度と言及する事も無いと言う前置きの元に
ブラッドが昨日アップした記事を読んで、悲しくて辛くて悔しくて涙が止まらなかった。

物凄く辛くて号泣しながらも訳しました。
ブラッドも言うべきかどうか物凄く悩みながら書いてそして表に出したのだと思います。
今まで決してどこでもした事のない話しです。
読んで貰いたいです。ブラッドの想いを。
そしてこんな記事を書かなければいけなかった彼の痛みをほんの1秒でもいいから想像して欲しい。

元記事はコチラ

 
続きを読む
2011/04/26

The Threat of Caring “What Other People Think” 和訳

WeYüMeの記事「The Threat of Caring “What Other People Think”」
凄く長いのだけれどブラッドの考え方、生き方を明確に理解出来るし
とても共感出来るものであったので、なるべく沢山のヒトに読んでもらいたいと
英語力の限界から誤訳があるのは避けられませんが、日本語にしてみました。
長いけど、でも是非読んで貰いたいです。全訳です。
(括弧内の小さい文字は私の注)

元記事はコチラ
今回のこの記事はツイッターでブラッドに寄せられた問いへの答えです。
はっきり意味が掴めなかったところは訳してもやっぱり意味不明でごめんなさい。

 
続きを読む
2011/04/22

ちーくすのサイン入り写真を貰おう。

と言うワケで、一昨日辺り(テキトーでごめん)から始まった新企画、
twitter
題して「WeYüMe」宣伝してちーくすのサイン入り写真を貰っちゃおう」(ひねりなし
詳細ココ
要はツイッターでWeYüMeのリンク入ってるツイートをリツイートしたら、その中から毎日1人に
サイン入り写真をあげちゃうぞって事らしい。
はっ、やっぱりちーくすのツイートをリツイートせなあかんのか。
と二日目にして気付く。勘違いしてたわー、判ったわー。でもやりにくいわー。
気にせんかったらいっか。りょうかーい。

おまけ。
twitter
あのーブラッドさん・・この記事無いんですけど・・。

 
2011/04/22

魔法使い。

ちーくすのお部屋。
twitter
オレンヂと紫と黄色と青。ポップでキッチュなメキシカン。
可愛いに違いない。絶対に可愛い。遊びに行きたい。

WeYümeの物凄い長いガガちゃんの記事でガガを完膚なきまでに
木っ端みじんにばっさり切ってしまってるブラッドに頭よすぎてたまらんと一言、
twitter
はいはい、ちょうど前日に魔法使いに逢いに行って脳みそもろたそうですよ。
すげー腹立つんですけどー。何この百店満点の答え。可愛過ぎるねーん。

twitter
だけど代数幾何は苦手だった模様。へー意外。

そして朝から眩しいブラッドなのであった。
twitter
「今日は誰かにありがとって伝える事。たとえ本心を曝け出しちゃうように感ぢても。
 と言うか、そう感ぢるなら尚更に」
I appreciate you, Cheeks.
次へ>>

■  最新記事

■  カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム