Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2011/02/28

オスカー。

ぶらっどあいしてるーーー(発作)

ほぼ一週間ぶりのブラッド。やーーーっと現る。
今日はオスカー生中継を鑑賞。
見ながら何やかんやと呟いておられました。

取り敢えず、トレント・レズナーがお好きなブラッド。
ソーシャルネットワークでのレズナー氏の作曲賞受賞を喜ぶ。
twitter
前にも何か言うてたよね、GG賞の時だっけ?確かそう。

お?iPhoneからのついーと?自宅に居ないの?
誰かと見てるのかしら。混ぜて下さい。

どうやらトレント・レズナー氏のみならずソーシャルネットワークがお好きなご様子。
twitter
と言うのも確か前から漏れ出てたよね。

今更ながら見に行くべきかしら、ソーシャルネットワーク。
それより英国王のスピーチのが見たいんだけど。

特に何の情報も無かったけど、久し振りにブラッド出てきて嬉しかっただけの記事でした。
ツイッターのTLにちーくすのアイコンが並ぶ幸せ。
嗚呼、やっぱりこうでなくっちゃ。
2011/02/23

FRONT MEN DVD販売終了間近。

FRONT MENプロデューサーのLizさんの本日のツイート。
twitter

eBayでの販売期間があと少ししかありませぬの事よ。
(チークス時間3月13日、日本時間3月14日午前10:25まで)
そして2月のゴールまでにあと39枚売らねばならぬのである。
つまり150枚くらいは売りたいのである(おそらく)
2月中に注文したらばチークスの未発表曲「DANCE THE PAIN AWAY」が付いて来る!
いいよぉ~「DANCE THE PAIN AWAY」聞かなきゃ損ソン。
気付くと昨日1日で100回以上聴いてたのであった。好きだっっ。

兎に角。
買いなはれ、買いなはれ。
eBayで買いなはれ!!
まだのヒトは是非買いなはれ。
もう買ってるヒトも2枚3枚とどうでしょう。
プレゼントにも最適でしてよ?
売り切れたら最後、再販はありませんよ!

英語のみのeBayが不安だとか、カード持ってないからとかそんな理由で躊躇してるようであるならば
代わりに注文しますよってなんぼでも言うて~~~。

ちなみに5枚まとめ買いしたら送料は18ドルでした。
おまとめ送料も、判りにくいeBay質問欄を使うより直でLizさんに聞いた方が早いので
知りたい方はおっさって下さいまし。すぐに聞いてみまする。
2011/02/21

FRONT MEN DVD プレゼント!

バレンタインに間に合わなかったし、ホワイトデーには早いし
上手い名目がみつからぬのですが、いっか、名目なんか無くっても。

Cheeks出演のwebコメディシリーズ「FRONT MEN」のDVD(ちーくすサイン入り)を
どど~~んと(大袈裟)プレゼントしようと思います。

今日届いたFRONT MENズ。
FM DVD
1枚はLizさんからのプレゼントです。

2枚は行く先が決まっておるもんですから中途半端な4枚なんですがプレゼントします!
FM DVD
希望者が4名超えたら抽選で。

Front Men5話、インタビュ、メイキング、Front Men(歌)のショートMVが入っています。
リージョンコードは無いのでDVDデッキやPCで普通に再生出来ます。
*当然ながら全編英語で字幕等ありません。ダスなんか何言うてるやら判らん・・。

ご希望の方はコメント欄に「DVD呉れ」と一言下さい。
twitterのアカウントもお願いしますね。
〆切は今週末26日(土)24:00(日曜0時)にします。

勿論、お買い求め下さっても全然いいんですのよ?
お買い求めはeBayで。

おまけ。
嬉しかったので自分の分も合わせて記念撮影。フフフフ。
FM DVD
ブラッドがいっぱい!


**追記**
欲しい言うて下さった方みなさんにお送りします。
お楽しみに☆
2011/02/19

更なるプレゼント!

本日のちーくすの呟き。
twitter
?!?!?!何と!?!?!?!
掘り出された曲があるの???
聴ーきーたーいーーーー。
どうやったら聴けるの???と思うよね、思う。うん、思う。
ちなみに@Conglomotechさんは前にも書いたけどチークスの曲のプロデューサーしてはるヒト。


twitter
今からチークス時間で日曜12時(日本時間21日17時)までにFRONT MENのDVD買ったら
プレゼントしちゃうよ~~。ほらほらeBayに急いで~~。

との事。
え?今から日曜まで?前に買ったヒトは?
どうなのどうなの、そこんとこどうなの???
欲しかったらまた買わなきゃ駄目なの?
私すでに6枚買ってるんだけど、それぢゃ足りない??笑
どうなのーーー。買わんとあかんのなら買いますけどーーー。
って、聞こうと思って忘れてるわ。スミマセン。
聞いてみます。

******追記********
Lizさんに聞いてみました。
今までに買って呉れたヒト皆にもプレゼント、との事。太っ腹!
なので既に購入済みならばワクワクしながら待ちましょう。
「勿論もう1枚買って呉れても全然構わないのよ?」とLizさんは仰っておりましたがww
送って呉れるのはチークス時間月曜日になってからだそうなので
日本時間だと火曜日かしらん。楽しみ~~。嬉しい~~。
**********************

余談。
前に送料莫迦高い状態でDVD注文して、そんな下げるんやったらもう1枚送ってよーーって
Lizさんに無茶を言うてみたところ、ホントに送って呉れる事になりました。
何でも言うてみるもんやねぇ。
送料の事よく判ってなくてゴメンねと物凄い謝ってはりました。

気にしてへんのですけどね。チークスの為ならコレくらいどって事ないわ~~。るる~ん。
でも貰えるものは有り難く戴きます。そして還元します。(-人-)感謝。
2011/02/16

バレンタイン、でこみちプレゼント延長。

バレンタインのプレゼント、FRONT MENのDVDを注文したら
They Call Me Cheeksのremixあげちゃう企画は昨日で終わったわけですが
チークスから嬉しいお知らせ。

twitter

今日の夜中まで延長するよ!との事。
チークス時間の今日の夜中=日本時間16日午後5時です。
まだ間に合う!eBayに急げ急げ~~。

昨夜、Lizさんから早速でこみちremixが届いたのですが、いい!!!
不思議な雰囲気の音になってるんだけど、でもやっぱり楽しくて可愛いのです。
もうあんまり時間がないけれど、是非ともゲットして下さい。
手に入れなきゃ後悔しちゃうよ~~~。
次へ>>

■  最新記事

■  カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (123)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (36)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム