Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2010/12/31

良いお年を。

ちーくすちーくす言ってたらどうやら今年も終わるようで早いもんです。
どうやらぶらっどは実家で年を越すみたいですね。
実家にて何だか過去に想いを馳せる日々を送っているようですが、
おかげでこんな可愛い写真を公開してもらえるワケです。有り難い事です。
日本時間だと今年最後の写真かしら。
高校生のぶらっど。
twitter
high school
どんな映画を作ったんでしょうね。血まみれぶらっど。
可愛いです。

おまけ。
数年後の血まみれぶらっど。
bloody
クククク 可愛い。


ちーくすに出会って毎日がすぱーくるで楽しくてハッピーで幸せな年でした。
来年はもっともっとキラキラいっぱいになるに違いない。

ぶらっど、ありがと。愛してます。

どうぞ皆さん、良いお年をお迎え下さい。
2010/12/25

Merry Christmas !!!

ちーくすからクリスマスのご挨拶。


「メリークリスマス。一人一人に愛を送ります。ボクがボクであるのは君たちのおかげだからね。
 キラキラで居続けられる事に感謝。さんきゅー」(等と私ごときが訳してしもうていいのか。いいのだ)


皆さんもどうぞ良いクリスマスを!
2010/12/24

クリスマスの贈り物。

明日はクリスマス。
ほんの気持ちですがクリスマスの贈り物をしたいのです。
なので、します。

ちーくすのとっても可愛いラップ「They Call Me Cheeks」

この曲を贈ります。

「They Call Me Cheeks」またの名を「でこみち」
魔法の言葉、素敵な呪文。
唱えるといい事起こるんだよホントに。
その大元ですからね、聞いたら幸せになるよ。
嘘ぢゃないよ。

欲しいヒトをツイッターで募っています。
先着順です。早い者勝ち。

あ、日本iTunesから贈るので要アカウントです。
要るのはそれだけ。
(贈る際にメールアドレスをお聞きします)

もうでこみち持ってたら阿呆かりぷそでもいいよ。
阿呆かりぷそ・・って何やねん。
この中で歌ってる阿呆な曲、本名Apocalypso
続きを読む
2010/12/23

ちーくすのお料理講座。

昨日のジンジャーマンクッキーに引き続き、クリスマスのお菓子を作るちーくす。
クリスマスのお菓子が何かよう判らんけど。
twitter
本日はピーナツバターボールのチョコがけ!
cook
うわーーい素敵に甘そううううう。
上手に出来てるよねぇ。でも甘いんだろうなぁ。そしてどんだけ高カロリー。恐ろしね。
でもアレですよ。ボクが作ったんだよとか言われてニッコリされたら一切の躊躇無く完食ですよ。
ええ、当然です。
って何の話ですか。妄想ですタダの。すいません。

この写真も上手よねぇ。構図が良いのんよねぇ。

ついでなんでちーくすのお料理写真色々まとめてみました。
続きを読む
2010/12/22

クリスマス!

クリスマスももうすぐそこですね。
ベル家のツリーはこんな感ぢだって。
tree
落ち着いた色合いですね。
フクロウが気になる。可愛い。
しかし小洒落た家だわ。
続きを読む
次へ>>

■  最新記事

■  カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (35)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム