Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2012/08/13

トーチウッド、字幕版。

『トーチウッド 人類滅亡の日 #5 命の仕分け』
今日の夜中12:10からの放送は字幕版です。
男前で違和感ありまくりの吹き替えも面白くて笑えましたがやっぱり
ブラッド本人の声がいいよね♡
放送スケジュールの詳細はWOWOWで。
torchwood

 
2012/08/11

トーチウッド、日本語吹き替え。

昨日放送されたブラッド出演のトーチウッド5話目、私はwowowを契約してないので
リアルタイムで見られず、録画して貰ってるもののそれもまだ見られてない状態なのですが、
何と何となんとRitzさんがブラッド部分だけを編集したファイルを下さいました!
有り難う御座います!!!

何やら男前な声で日本語喋るブラッドにニヤニヤしてしまいますが、どうぞ。
(せっかく大きなファイルを戴いたのにこんな小ちゃいのしか上げられなくて自分にしょんぼりです)

Ritzさん本当に有り難う御座います。
Ritzさんのクリス・アレンさんファンサイト「Pink Elephant ぴんくのぞう」に行くと
溢れる愛を堪能出来て幸せな気分になります。
 
 
2012/08/10

トーチウッド

『トーチウッド 人類滅亡の日 #5 命の仕分け』
遂に本日、夜11時からWOWOWにて放送です。
今日は吹き替え。日本語喋るよ!
月曜には字幕版も放送されます。
放送スケジュールはWOWOWで。
torchwood

パムダさん有り難う!


2012/04/27

トーチウッド、日本での放送日。

トーチウッドはwowowでの放送が決まっていたわけですが、
放送日が決まったようです。

■トーチウッド 人類不滅の日
7月13日(金)スタート(全10話)[第1話無料放送] 
・毎週金曜夜 11:00
・毎週月曜深夜 0:10
ソース

なので、ブラッド出演の5話目は
8月10日(金)夜 11:00
8月13日(月)深夜 0:10
に放送されると言うことですね。

torchwood


どうやら吹き替えみたいですよ。と言うことは日本語喋るのね。
どんな声で日本語を喋るのかしら。早口で喋るのかしら。楽しみ。

*追記*5/9
WOWOWのサイトにも予定が出てきました。

 
2011/12/11

トーチウッドDVD

ブラッド出演(チラリと)のTorchwood - Miracle DayのDVDが
アメリカのアマゾンで予約開始となりました。
Torchwood - Miracle Day
予約しとく?

ちなみに、イギリス版はとっくに発売されてたりして。
Torchwood - Miracle Day
こっちはUKアマゾンでどうぞ。
値段がだいぶ違うのよね。
US 49.98ドル
UK 17.49ポンド
ポンドに対しても円高の今、イギリス版のが安いよね。
もう発売されてる事を差し引いてもUKアマゾンからのが届くの早いのよ。

 
次へ>>

■  最新記事

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (34)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム