Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
2013/02/07

予告編新バージョン!

シーズン2の予告編の新バージョンが!

何か次の展開でもあるのかしら。ワクワクワク
2012/09/13

HUSBANDS Episode 3: A Better Movie of What We're Like

シーズン2、3話目にして最終話です。・・最終話(涙)
凄く可愛い2人をどうぞ。



来週、3話目のメイキングがアップされてそれでシーズン2は終わりになるのかな。
シーズン3が出来ますように!
その前にコミックだね!

 
2012/09/12

Husbands Season2 和訳【第2話】

大分とすっ飛ばしてますが、3話目の前にざっとあらすじが分かる程度には
役に立つかと思うので、取り敢えずアップしておく事にしました。



B:こんなとこで何してるの
C:準備
  ストレートになる為の
  これがゲイっぽくない洋服の選択肢、けど
  どれもゲイっぽさまき散らしてるみたいに見える。
  普通のTシャツ?僕が?
  思わせぶりな女子だ
  どれを着てもふしだらなハックルベリー・フィンみたいになっちゃう
  正直、インタビューで何を言ったらいいか考えたらちょっと眠れないくらい
  ずっと長い間、自分のキャラ設定を
  ステレオタイプを取り込んだものにしてた、だって
  自分の確実性の方を選んで社会を軽視することは
  自己愛と個人の地位向上へのとても大事な一歩なんだよ。だから
  僕は向こう見ずで口を滑らせてそんな事を言ってしまうかも
B:あとで選んだらいいよ
  ベッドにおいで
  寝る前にほら
C:必要かな
  あれ入れるの
B:ああ
C:ありがと、思い出させてくれて
  歯を綺麗にするのとストレートな行為と
  凄くきつい
B:もしかして、あるんじゃないかな
  寝る前にできることが
  ちょっと緊張もほぐれるような、ね?
  気持ち良くさせたいな
C:どうしてもって言うなら
  ふくらはぎも忘れないでね
  何しろ凄く可愛いんだから
B:分かった。これ何?
C:僕だよ
  ゲイっぽくない
  ゲイっぽさ最小の
  なに?
  欲しがってるものを差し出したいんだ
  だからこれからずっと、約束する
  つっこんだりしないよ、何も
  押し付けたりしない
  誰にも
  おやすみ

C:それで僕らをかっこよくリアルに撮るみたい
  多分  ガーデニングも、分かんないけど
H:まぁ
  リアルね
C:そうなんだ
  それが演出しなくちゃいけない理由
  どうやらアメリカは「セクシーなゲイ」を恐れてるんだって
  だから計画は
  ソースの中に垂らした僕とブレイディのイメージをかき立てる
  それからベースボールのほのめかし
  スクイズプレー
  スイッチヒッター
  フォアボール
H:じゃあそのインタビューを妨害するのね
  プラス仕返しのセックスなしのやつで?
C:それはブレイディのアイデアなんだけどね
  彼いわく「ゲイっぽくなく」だって
  文字通りに解釈すると、全く効果的に要点が証明されるって分かったわけ
M:よお、チークス
C;あ、ハイ、マーク
C:ひさしぶり。そのシャツ素敵
  ブレイディ、靴
H:で、可愛いシャツ着たあの人は誰よ
C:ああ、マークだよ。ブレイディの僕にとって君みたいな人
  それってあの2人が、ブレイディがいかに正しく僕が間違ってるか話すってこと?
H:間違いないわね
C:でも僕らは真実を知ってるし
  ねえ
  同意しなよ「そうよチークス、私たちには分かってるわ」って

M:星条旗柄の金づち?
B:皮肉っぽく見えるかな
  なぁ、おまえが完璧なコンサルタントだと思ってるんだよ
  いかにもなアメリカ・・っぽさの
  チークスの不意打ちがないのを祈るばかりだ
  インタビューをセクシーなものにしようとしてる。そんなの最悪だ
  何だよ?
  俺はただ野球を続けたいだけなんだって
M:俺も同じだ
  だからと言って表で奥さんとキスするのやめたりしないぜ
  なぁ、結婚する前に写真に撮られたけど
  licking my way across a Deschanel's face to get to the Fanning behind her.
  道徳規約なんて誰も言わなかったぞ

C:野球をあきらめろなんて言う気はないよ。ただ
  誰かがそこに出ていってベターなことを実現させたら「よくなる」し
H:ベターな事を実現させる方法は1つじゃないわよ
  叙事詩の
  トロイのコンドームみたいに
C:どういうこと?
H:あれよ、不良品のコンドームでギリシャ軍がトロイ中を妊娠させちゃったって言う
  道徳的な事は、内側からわき起った時に真の変化が起こる。
  チェスト・バスターみたいに
  *チェスト・バスターはエイリアンが宿主の胸を喰い破って出てくる時の形態

B:自分の夢を叶える為に凄く小さな窓しか持ってないんだ
  何て言うか、みんな最後にはゲイのいちゃいちゃも受け入れるんだろうけど
  今すぐに必要じゃないんだ
M:ああ、そうだな。あいつは待てるよ。
  で、あいつの口を閉じとけよ。
  バスの後ろでな
B:そうなのか?オレらもうバスに乗ってるのか?
M:いいか、外から誰か来て揺さぶらないかぎり変化なんて起きないんだ
  誰かがあいつらの口を開けるんだよ
  チークスみたいな、slippin' you some public tongue.
  ロサ・パークス的な舌を

C:つまりあからさまに対立的になることで
  僕が向かってるその変化を邪魔するかも知れないって思うの?
  だけど強力な2人として
  ブレイディと僕はドアを開くためにこのシステムの中で
  動けるんだ。
H:ごめん、聞こえない。噛んでる音で

B:分かった。このインタビューはアメリカを揺さぶるチャンスなんだな
  態度を表明する 俺は
  態度を決めて公言するぞ!
M:それだよ!セクシーなゲイの愛を説いてやれ!
B:よし。俺たちは制覇してやる!
M:それはやり過ぎだな

C:インタビューを妨害しない
  スパイする
  受け入れられて世間に認められて主流の半逆さになる
  内側から。
H:そうよ!
  そうしたらアメリカ自身の公正さでアメリカを誘惑出来るわ
C:そうする
  そしたらギリシャの精子みたいに、誰も僕を止められないんだ

V:オーケー。私がチャニングと言ったらそれはテータムなんだ
  キャロルじゃない。もっとシャドウ入れて
C:これもっとゆるくなくちゃ
  僕のセクシーさを隠しきれないよ
H:Any looser and you could sublet.
W:オーケー。準備が整いました。あなたは2階で見てて下さい
C:君は大丈夫?
B:ああ、もちろん。
C:よかった。僕も
B:僕も
C:僕も
B:僕も
C:よかった。まあ、僕も良いよ
AD:それでは、椅子にお願いします。
B:僕も
C:僕も
B:僕も
C:でも僕の方がもっと
B:僕も
V:面白くなるぞ
B:それって男子がみんな言うことですよね
V:忘れるなよ、おふたりさん。論争の先には評価が付いて来る。頑張れよ
V:マハロ。ヴィク・デル・レイです。ハイ・アメリカ・ライブにようこそ。
H:どう思う、ジャック
  コメディなクライマックスか、ハリウッドの大惨事か
M:あり金はたく用意はできてるか、ジェス。我がケリーはやってくれるぞ
J:あり得ないわよ。短く持って真面目にやるわね。いつも通りに
V:豪華なハリウッド・ヒルの邸宅。新しい家
  新婚カップル。ブレイディ?チークス?
  ヴィク・デル・レイです。お招き戴き光栄です
C:こちらこそ、ヴィク
  我々のイケてる家に
  ようこそ
H:Surf's gnar gnar, huh, Bro?
V:それにこのデッキときたら
C:ええ。我々はここで
  ジョン・ホッジマンと知的な社交を楽しんでますよ
V:そのビデオをお見せ致しましょう
J:これが俺たちだ
  俺たちだろ?
  何言ってるか分かるよな
  ジョイントをくれ
V:まともな男だ。では、始める前に
  チークス、こんな質問は申し訳ないのだけれど
  名前についてなんだが
C:彼のお尻をもう見ました?
C:よくある誤解ですよ
  チークスはチークストンソンの短縮です
  もちろん
  デンマーク語の
  *あとのブレイディの台詞はデニッシュ=デンマーク語/デニッシュと掛けてある
B:だって彼は美味しくてクリーミーなフィリングの詰まった魅惑的なペストリーですから
C:はは。何が乗り移ってるんだい
B:今朝君が入れたものに違いないね
C:お父さんはトップよ!
J:銀行ごと必要だわ、ケリー!
M:今だ、舌を使え
  舌でやっちまえ
C:ところでヴィク。そろそろ上がって
  我々で
  夕食の用意でもしませんか。どうですか
V:どこにでもお供しますよ。

W:大惨事だ
2012/09/01

第二話、英語字幕

第2話に英語字幕がつきました(ドイツ語も)

訳すよー。

オチの一言の説明だと思われます

訂正されるジェーンさん。

2012/08/30

HUSBANDS Season 2 - EP 2: The Straightening

日本時間で夜11時半に公開の筈がYouTubeの処理がなかなか進まず、結局処理が終わって
公開されたのが朝5時前。でも寝ずに待った甲斐がありました。



 
次へ>>

■  最新記事

■  カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (122)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (34)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム