Cheekdom

Cheeksを愛でる。 They call him Cheeks, king of freaks
--/--/--


2013/05/01

シアトル。

今日からシアトル。

教会でのイベントだったようですよ。
University Book Store.
写真をどうぞ。





ADVOCATEに長めの記事が。

 
続きを読む
2012/04/19

kickstartar 終了。

ハズバンズ、シーズン2の資金集めのキックスタータ、無事に終了しました。


Kickstarter
残念ながら第2のゴールの75000ドルには到達しませんでしたが、当初の目標だった
50000ドルを2割も上回る60000ドルが集まりました。
終わるのを見届けていたのですが、最後の数秒で誰かが綺麗に60000ドルにして呉れたの
でした。どなたか存じ上げませんが有り難う御座いました。

下の謝辞にもありますが10ドル以上の寄付の特典、スペシャルサンクスはハズバンズの
サイトのスペシャルサンクスのページにアップされています。

謝辞が更新されていたので訳しておきました。



Update #6: AND… YOU DID IT!

ハズバンズのシーズン2を始めさせて下さり有り難う御座います。最終的には60000ドル、
当初のゴールの120%もの額で終えることが出来ました。ゴール以上に出して頂いた資金は
あらゆる方法でアップグレードする為に使おうと思います。有り難う。

すぐにハズバンズの「スペシャル・サンクス」のページに皆さんのお名前を上げようと思って
います。特典の一部である他のアイテムへのサインや発送も始めるつもりです。これには
時間がかかりますし多大な労働を要するものですので、しばしお待ち下さい。なるべく早く
お届け出来るようにベストを尽くします!

何か質問、問題がありましたら、或いは特典を放棄されるなどありましたらメールで連絡
下さい。このアドレスは使えるようにしておきます。キャンペーンは終了してしまいましたが
もし寄付をお望みでしたら大歓迎です。こちらもメールで連絡を。

本当に有り難う御座いました!愛してます!

ジェーン・エスペンソン、チークス、他ハズバンズ一堂



 
2012/04/18

Update #5

ハズバンズのシーズン2の為のキックスタータ、残り時間が遂に1日を切りました。
最後のお願いの更新がなされていたので訳しておきます。



Update #5: THE LAST FEW HOURS

ハズバンズを継続出来る事に感謝しています。シーズン2に取りかかり始め
興奮しています。舞台裏のドキュメンタリについて更に考え始め、期待に胸
踊っています。

動画を集めたりカットする為に少なくともカメラマンや編集者くらいは雇いたいと
思っています。チークスとジェーンの脚本を書いてるところ。キャストが最初に
読み合わせをするところ。プロダクション・ミーティング。新しいロケ地を最初に
見るところ。リハーサル。編集会議。全てを皆さんと分かち合いたいと思っています。

それを可能にする新しいゴール(75k)にはまだ届いていません。だけど、可能性は
あるのです。実際、もっと簡単になりました。現在の総額から考えて、支援して下さって
いる人がみんな20ドル足して呉れたら、ゴールに到達するのです!もうして下さって
いる皆さん有り難う御座います。あなた達は私たちに多大なる信頼を示してくれました。
そして更なる高みへと押し上げて下さる事を信じています。ハズバンズ、シーズン2!

-Jane Espenson & Cheeks



あと13時間で75kか・・・厳しいねぇ・・・。

 
2012/04/10

Update #4

いよいよキックスタータも今週が最終週なワケですが、最後のダッシュを決めるべく
幾つか更新されました。
その内容についての文の和訳です。
オリジナルはコチラ



Update #4: FINAL WEEK! NEW GOAL! MORE HUSBANDS!

キャンペーンの最後の週にして、ビックニュースがあります!
最初に、ハズバンズのシーズン2を実現する為に出資して下さった皆さんに心から
感謝しています。皆さんの驚くほどのサポートに大いに鼓舞されましたし、今まで
お見せしていないハズバンズの裏側をお見せしたいと思います。

ハズバンズの全ての要素の詳細を見てもらう為に、メイキング製作秘話のドキュメンタリを
作りたいと思っています。制作途中の全段階を収録します!写真撮影、読み合わせ、リハーサル、
衣装合わせを含みます。更に、支援戴いた方だけに、舞台裏の写真をお送りします。

プラス、ハズバンズのこぼれ話:チークスとブレイディの新婚生活における内々の
秘密の歓び(或いはごまかし)のチラ見せ。(訳が酷い・・スイマセン)

こんなのは本当にワクワクする事の始まりにすぎません。この事全てにおける絶対的に
一番のニュースは、如何に簡単にそれを手に入れる事が出来るかなのです!

製作秘話のドキュメンタリ、支援者限定の写真、ハズバンズこぼれ話は、支援して下さってる
皆さんがほんの27ドル余計に寄付して下されば可能になるのです!新しいゴールである75Kの
意味する所は全製作過程を通して全ての段階でスリッパを脱ぐ事なく皆さんを御案内出来ると
言うことです。

最終週を祝い、華々しく終える為にジェーンの個人的なコレクションの中から限定1のアイテムを
作る事にしました。バトルスター、バフィー、ハズバンズのセットからのとてもスペシャルな
アイテムです(CSIファン用でもあるハズバンズのアイテムもあります)

更に、$70レベルはジェーンの選ぶサイン入りコミックブックです。もし1冊以上入り用でしたら
或いは別のレベルにコミックブックを加えたい場合、キックスターターのページを使うかメール
を下さい。そうすれば70$上乗せ戴くごとにサイン入りのコミックブックを1冊おつけします。

この最後の週は歴史的なものなのです!皆さんは50Kを一週間で達成してしまったのですから!
$27の上乗せで、前に進み続け、舞い上がり続け、そしてもっと皆さんの為に作り続けられるのです!
ハズバンズの製作を可能にするのと同ぢくらいにそれは私たちへの贈り物でもあるのです。
どうぞ私たちを驚嘆させ続けて下さい!

有り難う!!

Team Husbands


と言うワケで、1人あと27ドル上乗せするのですよっ♡

 
2012/03/27

7日で50000ドル達成!

いやはや凄い事です。




Kickstarter
7日で目標額の50000ドル達成してしまいましたよ。凄いっっっっ!

そんなこんなでハズバンズの面々からのお礼の言葉たち。










・・・あれ?アリガト言ってない人が1人。

目標額達成してのジェーンさんからのお礼の文章がサイトにアップされているのでそれの訳も。


3/26 更新 Oh my god! やって呉れたんですね!このキャンペーンを始めて1週間で、最初のゴールに
到達させて貰いました。興奮と感動と圧倒されながら、ハズバンズをまた皆にお届け出来ると思うと
ワクワクしています。このキャンペーンは4月18日までですので、支援の継続をお願いしたいと
思います。この衝撃と興奮から立ち直ったら、次に何が起こるか・・・新たなゴール、新たな計画、
新たな野望をお知らせ出来ると思います。有り難う、どんどん進みます!



 
続きを読む
次へ>>

■  最新記事

■  カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■  twitter

■  カテゴリ

Husbands (456)
Husbands season1 (21)
Husbands season2 (7)
Husbands season 3 (14)
Husbands Comic (14)
Husbands メイキング (58)
Husbands インタビュ動画/音声 (109)
Husbands インタビュ他 (126)
Husbands プロモーション (92)
Husbands Kickstarter (10)
twitter (123)
WeYüMe (18)
Tumblr (6)
YouTube (89)
video (45)
#Trufax (2)
DAILY DOSES (40)
music (19)
Torchwood (13)
photo (36)
performance (3)
他 (13)

■  リンク

このブログをリンクに追加する

■  プロフィール

さーや。

Author:さーや。
CheeksことBrad Bellが可愛過ぎてアレなのでブログなんぞ開設する事にした次第。
WeYüMeの中のヒトもやってます。やってました。

■  月別アーカイブ

■  Kickstarter

■  検索フォーム

